« お杉、もしかして今年も…? | トップページ | つながりにくいな… »

広島戦3連敗…orz

昨日は13安打12残塁で1点しか取れなかった我が阪神。流石にこの試合展開は嫌々だったので試合終了と同時にブログ更新放棄!パソコンを消した、ささこです。今日も広島カープに7-4で負けちゃいましたがめげずに更新します。

今日はクリーンナップにヒットが1本も無かったですね。下位打線は良く打ったんですが何せクリーンナップでブレーキがかかるので大きな得点につながりません。やっぱクリーンナップが打たないと点が入っても相手チームに与える印象が弱いなぁ~と思ったりします。

そして我が家は『林威助応援団』なので言っちゃいますが…

いつも林の前にランナーが居ないやん!

今日も7回に先頭打者でHR打ちましたしヒットだって打ってます!うぅ…1人でもランナー居ればと悔やむ(>ω<、)

ラジオだったのであまり試合状況は詳しく書けないけど、途中リリーフした渡辺投手がかなり良かった模様です<いいぞ!鳴門出身!!  解説の湯船さんが褒めてました。ストレートとスライダーが殆どでしたが封印中のナックルと今日は1球しかお目見えしなかったパームも決め球として上手く使ったらもっと良くなるとも言ってました。試合は負けたが、最近の若虎の活躍が良かったという事で明日からの横浜戦で頑張っていただきましょう!

……ってか横浜いつの間に2位に!?∑(゚ロ゚〃)

Number 『Number677』買ってきました。別に表紙がダルビッシュだからって訳じゃありませんから。どっちかっていうと途中に載ってる横浜三浦の〝完璧なリーゼント〝の方がステキでした(笑)あと阪神選手も結構載ってましたし♪

そして広島 黒田の記事に一番感動し、その黒田に抑えられるとは何とも複雑です…

|

« お杉、もしかして今年も…? | トップページ | つながりにくいな… »

本・マンガ等」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6259784

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦3連敗…orz:

» 鯉にまさかの3連敗(><) [〓さざまるの雑記〓]
4-7でカープに負けました。 最下位カープに、まさかの3タテを喰らいました。 先 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 18時23分

» もう知らんわ。 [さかな5の阪神日記]
 はいはい。今日も負けましたよ。勝てる気がしません。雰囲気もありません。これで阪神の借金は【-1】となりました。ははは。また借金生活だよ。しゃーないな。あんなクリーンナップじゃ。  今日も仕事でした。試合が始まるあたりからバタバタと仕事が忙しくなり、ようやく一息つけたのが2時過ぎ。期待を込めて携帯をチェック・・・。はい、試合終了って気分でしたわ。  結果見ましたけどね。やっぱり昨日に引き続きクリーンナップじゃないですか。問題は。4番の金本選手が調子悪いなら、どうして一緒になって3番5番も調子... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 23時02分

» 理想は何もせんとベンチに座っているのが一番ええよ。 [虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治]
今週発売の雑誌ナンバー677「野球魂。〜BASEBALL CRAZY !」に[特別インタビュー]岡田監督の記事が載っていたので紹介してみます。橋本清のインタビューでー監督が理想とするシーズンの戦い方は?と問われて『理想はもうそりゃ、何もせんとベンチに座っているのが1番ええよ。そらなあ、いつもピッチャーが完投してくれるか,あと球児やウイリアムスあたりが最後に抑えてくれるんなら、俺は名前言うだけでええんやから、それはやっぱり理想よ。監督なんてそんなもんや。俺は二軍監督のときからそういう考えやった』〜この... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 09時03分

« お杉、もしかして今年も…? | トップページ | つながりにくいな… »