« おぉ!久慈さん | トップページ | スゴイよ☆ボーグルソン!! »

甲子園開幕戦です♪

その前に。

15日行く事になってた阪神VS横浜in甲子園に父が

       「ワシも行きたい!」

と言ってきたのでイエローシートのチケットを譲る事にしました。父と母夫婦で仲良くみてらっさい~(ノ´▽`)ノ ♪

んがっ しかし!!

ここであっさり甲子園観戦を諦める程いい子ちゃん性格ではない ささこ。密かにこっそりと3塁アルプスのチケットをとっちゃいました~☆1人マイペースにコロッケ食べながら応援してきます!<コロッケうま~

今日の甲子園開幕戦は残業もしましたが何とか8回から見れましたw(もう終わりジャン)本日4月10日はハッピバースディ赤星さん☆だったので最初から見て第一打席の時歌いたかった……TVの前で。しかも1人で(苦笑) <イタイ子

残念だ。それだけが悔やまれる...(>ω<、) 

ジャンが最後ウイニングボールを受け取ってはしゃいでたのが何かかわいかったッスvV2勝めおめでとう!

|

« おぉ!久慈さん | トップページ | スゴイよ☆ボーグルソン!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪

≫コロッケ落っことさないようにね~(^^)

……今までの経験でいくとやりそうです。
ガタ((((;´д`))))ガタ

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2007年4月10日 (火) 23時09分

残業、お疲れ様でした。
アルプス取れて良かったですね。
応援に力入り過ぎて、コロッケ落っことさないようにね~(^^)

投稿: さざまる | 2007年4月10日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6047647

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園開幕戦です♪:

» やっと5点取ったジャン! [〓さざまるの雑記〓]
勝った、勝った、勝ちました! 甲子園開幕戦でドラに勝ちました! 5回に打線もつな [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 22時33分

» 満塁祭りでマサ砕き!聖地開幕戦 [虎のおしゃべり堂]
 勝率.778と驚異的なペースで勝ちまくっている首位・中日を迎えての 甲子園開幕戦。  タイガースの先発はジャン、ドラゴンズの先発はおなじみの山本昌。 天敵と呼ばれる相手が天敵と呼ばれる投手を立ててきただけに、なんと しても先制点の欲しいタイガースだったが、二回、ホームランダービー 独走中のタイロン・ウッズに手痛い一発を食らい、1対0に。その裏、 阪神は先頭の今岡が内野安打で出塁するが、すぐ後の濱中が二ゴロ 併殺に倒れ、今日も重苦しい空気が漂う。  それに対し、中日は三回、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 22時39分

» #1602 春の珍事?ようやく「点」が「線」に。 [続「とっつあん通信」]
甲子園の雰囲気とはここまで 選手を奮い立たせるものなのでしょうか。 珍しく見事に [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 23時33分

» 4月10日 今季甲子園開幕戦を白星で飾る [拓虎の”虎・食・音”日記]
今季甲子園開幕戦、オレ竜を相手に快勝した。昨シーズン終盤、奇跡のVに向け快“神”撃を続けたタイガースに対して、ノーヒットノーランの快投をし、タイガースに最後のトドメを刺した山本昌に対して、今季初めてと言っていい打線の繋がりがでて今季最多得点5をあげた。投げては、先発ジャンが好投し、最後3イニングは、KJFがオレ竜打線を完璧に抑え、今季5勝目を挙げた。この5勝すべてに、KJFが登板している。この調子でいくと、KJFは揃って、05年に球児が記録したシーズン最多登板の記録を塗り替えてしまう勢いだ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 01時15分

» 4/10中日戦 [京草紙]
 半年振りくらいの甲子園へ行ってきました。  んー、懐かしかった。  七時前に到着。  すでに二点取られていて、がくり。  とりあえず回りの方にご挨拶しながら、誰が打ったのか聞いたりしてました。  虎ファンの中でも特に有名なおばさまがすぐ近くにいらっし...... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 02時07分

» 恐竜退治や(・∀・)甲子園対決なのに今夜は眠いわ [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
虎の勝利や!阪神5ー2中日 今期初のドラ戦は甲子園! 落合監督の姿を見るのも久しぶり~て感じ。   甲子園でドラに初勝利!ジャンも2勝目に! ・・・ やられたーーーっ! ウッズに一発かまされた。 ここで、今夜はドラには負けるだろうと 不覚にも応援...... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 09時38分

« おぉ!久慈さん | トップページ | スゴイよ☆ボーグルソン!! »