« ゲーム日誌11~
三国無双もはじめました~
| トップページ | 広島戦3連敗…orz »

お杉、もしかして今年も…?

仕事終わってケータイチェックしたら母から

       『4-8で負けた~』

のメールが入ってました。そうか、今日はデーゲームでしたか…何にも応援しないうちに終わって残念、無念*o_ _)oバタッ

う~んチェックすると先発杉山の自滅だそうで。スコア表を見ると3-4と味方が逆転してくれ、5回裏で一挙に5点取られてました。今年まだ勝ち星がない杉山。勝ち投手の権利のかかった5回裏、(去年も夏まで勝ち無かったのもチラついたのかな?)焦ってしまったのでしょうかね?

試合見てないのでよく分かりませんが…大丈夫!杉山!打線も上向き状態だし、次きっと1勝つくよ!!頑張れ☆

|

« ゲーム日誌11~
三国無双もはじめました~
| トップページ | 広島戦3連敗…orz »

野球」カテゴリの記事

コメント

>こんにちわ!RED☆さん

こちらこそヨロシクお願いします。
お杉あとちょっとなんですけどね…(´・ω・`)ショボン
ホントいい背番号もらって期待されてるんですものね。頑張ってほしいですw

…そして広島3連戦コケてしまいましたね(嘆)

投稿: ささこ | 2007年4月30日 (月) 16時40分

こんばんわ!
はじめまして!
お杉さんは、またもや勝利投手の権利目前で、コケてしまいました。
せっかく18番っていい番号背負ってるのにね…。
明日こそは勝つぞお!
とゆうわけでよろしくお願いします^^

投稿: RED☆ | 2007年4月29日 (日) 01時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6240741

この記事へのトラックバック一覧です: お杉、もしかして今年も…?:

» また明日から。 [さかな5の阪神日記]
 途中シーツ選手のホームランで1点リードしてたのに・・・。これで阪神の貯金は【1】となりました。  先制は阪神でした。シーツ選手のタイムリー。その裏杉山投手が広島新井選手に3ランホームランを打たれ・・・。でも2回表に矢野選手のタイムリー、3回にはシーツ選手の2ランホームラン!勝ち越し!杉山投手、新井選手にホームランを打たれた後はしっかりと抑えていたのに・・・。勝ち投手権利を得られる回で、やってしまいました。あれよあれよという間の5失点。天谷選手に2ラン打たれたのがショックだったんですかねぇ。ま... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 22時25分

» 9連戦の頭なのになぁ。 [RED☆STADIUM]
厳しい9連戦になりそうだなぁ・・・。 今日は絶対とっとかなアカンのになぁ。 明日 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 01時56分

« ゲーム日誌11~
三国無双もはじめました~
| トップページ | 広島戦3連敗…orz »