« 狩野!∑d(゚∀゚d)イカス! | トップページ | ゲーム日誌10
~ロマサガ始めました~ »

若トラの威勢の良さがせめてもの救い

そうか…3-10で甲子園戦で巨人に負け越してしまったか(悔)  ほぼ移籍パリーグ球団め... 

TV放送解説に吉田義男さん&福本豊さんと豪華なのに試合展開のせいか、それとももう1人の解説栗山英樹がいるからか巨人の話題ばかりでつまらんかったなぁ…(-公- ;)>栗山長いものにすぐ巻かれるからあんま好きくないっス。

TV放送が始まった時には先発小嶋の姿はなく、マウンドに立っていたのは右のエース福原忍(ノ´▽`)ノ おかえりー♪

Photo_17 先発が早々に降りたのでここで仕切りなおしや!と思ったら忍ちゃんも調子はイマイチでした。全体的に高めでカーブもあまり決まってなかったです。でも絶対優勝するためには忍ちゃんの力も必要なので完全復活待っとります!!

そして今日は若トラが沢山登場しました!

3回に代打で出た藤原通。結果三振でしたがオープン戦の好調から言えばこれからです。そして

Photo_18 藤原と一緒に本日一軍登録

ついにやってきました徳島鳴門出身

渡 辺 亮 投 手☆

プロ初1軍登板は2回4安打3失点(HR含)と少々苦いものとなりましたが、ストレートの速さと変化球のキレは良かったと思いますw後は経験ですよ♪明日の徳島新聞スポーツ欄は彼やな。

続く中村泰は昨日に引き続きリリーフ登場。本日は1回2奪三振といい感じ☆

最後は9回裏の林ちゃんと狩野でしょうw何か今日はもう我が家は暗~い感じだったんですが林ちゃんのヒット後の狩野2ランHRでちょっと盛り上がりました。

あやっこさん貴方の狩野は今日もやりましたよ(笑)

今年の岡田監督の采配はよくわかりませんが(1割バッターをずっと使う辺り)こうして若トラをベンチに入れる所は好感もてます。だから監督、

リン!林威助!

右左関係なくスタメンで使ってくれ!

1試合フルで見たいんやwww(人-)願

|

« 狩野!∑d(゚∀゚d)イカス! | トップページ | ゲーム日誌10
~ロマサガ始めました~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6179629

この記事へのトラックバック一覧です: 若トラの威勢の良さがせめてもの救い:

» 連敗・・・って・・・・・ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
今日も 背番号  99 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時26分

» 悪夢再来、永川連日の逆転サヨナラ負け! フェルナンデス好投も白星ならず! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
前回10失点の大炎上となった魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスが2度目の先発登板。何点取られるか分からない状況で打線にかかる負担は大きいと言うのに、前日、死球退場となった求道者・前田がスタメンを外れる緊急事態で試合前から大ピンチに陥った。そんな状況で...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時31分

» 狩野、本当にありがとう。 [さかな5の阪神日記]
 この3連戦。収穫は狩野選手でした。1戦目はサヨナラヒット。2戦目はスタメンマスク&ホームラン&ナイスホームイン。3戦目は、次の試合につなげられる2ランホームラン。本当にありがとう。  途中まで試合を見ていましたが、見てるから勝てないんだと洗い物にお風呂に洗濯に子供と遊んでと家事に育児に勤しみましたが、そんな努力もむなしく、子供を寝室に連れて行った後居間に戻ると、地上波はすでに終了。慌ててsky-A+にチャンネルと変えると別番組。上にはスコアが・・・。狩野選手、ホームラン打ってくれたんだ。あり... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時43分

» つまらん [〓さざまるの雑記〓]
3-10でジャイアンツにボロ負けでした。 自分の庭で好き勝手やられてどないすんね [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時52分

» 対読売6回戦(聖地観戦) 疑問だらけの岡田采配! [虎虎虎]
[画像] 阪神3−10読売 読 売 021040030=10 阪 神 000100002=3 対読売6回戦(阪神2勝4敗) 【投手】 読売=○高橋尚(4勝0敗)−門倉 阪神=●小嶋(2勝2敗)−福原−渡辺−中村泰 【本塁打】 阪神=狩野(2号2ラン) 読売=谷(3号2ラン) [画像] 2回表、阪神先発小嶋は阿部、ホリンズ、木村拓の3連打で無死満塁。 併殺打で2死二、三塁となって、高橋に2点適時打を打たれて先制を許す。 3回表、1死一、三塁で阿部の適時打で1失点。 阪神先発の... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 00時26分

» 若手育成負け?阪神3-10巨人 [女豹を探して・・・]
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても歌うぞ[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 06時16分

« 狩野!∑d(゚∀゚d)イカス! | トップページ | ゲーム日誌10
~ロマサガ始めました~ »