« 憂鬱アニメ完結 | トップページ | 夢日記11 »

はっやっ!!

まだ8時30分なのに、もう試合終了です

先発 小嶋と高橋尚がお互いよいピッチングで非常にテンポの良い試合でした………高橋尚に0-2で完投完封されましたが。

  ...(-公- ;) チッ

高橋の出来が良いのと、現在阪神打線低迷してるのがあって打てない!繋がらない!!状態です(情)小嶋もよいピッチングだったんですが打線奮わずです。昨日念願の林ちゃんをスタメン&結果出たってことで『今日ももちろんスタメンやろ~♪』と思ってたんですが…ライト濱中に戻ってました。ちなみに藤本も関本に戻ってました。

ホントにまだまだ濱中の復活は遠そうです………

しかし小嶋投手はすごいですね!四球もなく、コントロールもいいし何せ落ち着いて投げますね。四球がないのが見てて安心出来ますwこれからどう成長するか1年ローテを守れるか楽しみです♪いい選手が入ってきたなぁ~

来週から甲子園で中日戦!福原が帰ってくるって噂も出てますし、そろそろ打線もエンジンかけていきましょう☆

|

« 憂鬱アニメ完結 | トップページ | 夢日記11 »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん

こんなにgooのトラバが出来ないというのにその回答は無いですよね!
変な半角英字トラバ等が最近消えたのと関係あるんですかね?
セキュリティ制が上がったとたん他も…って感じですかね?

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2007年4月 9日 (月) 18時51分

こんばんは。
さすがに、そろそろ打って欲しいですね。

ところで、gooからのトラバが受け付けられない件、やっぱりそうですか。
とっつあんの記事を見て、私もおかしいと思って、ニフティに問い合わせたら「そんな事実は確認できませんでした」という返事が即効で返って来ました。

再度問い合わせてみますね。

投稿: さざまる | 2007年4月 9日 (月) 02時35分

すみません↓↓
どうも他のココログを見てもgooからのトラバが上手くいかないみたいです。
本当にすみません
こちらからは出来てるみたいなのに不思議です…

やっぱりこれは悪夢なんですかね。。。

投稿: ささこ⇒仙丈さん | 2007年4月 9日 (月) 01時41分

なんでかなあ~
TB出來ないんですよ・・・
けふは惡夢を見たと思つて忘れます。

投稿: 仙丈 | 2007年4月 8日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6019561

この記事へのトラックバック一覧です: はっやっ!!:

» ご自慢ルーキー、コジマン見殺し(><) [〓さざまるの雑記〓]
今日は、ジャイアンツのヒサノリごときに0-2で完封負けです。 先発のコジマンは、 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 01時59分

« 憂鬱アニメ完結 | トップページ | 夢日記11 »