« 甲子園開幕戦です♪ | トップページ | 機械って奴はよくわからん(悩 »

スゴイよ☆ボーグルソン!!

2回裏に中日川上から打っちゃいましたね♪
ツーランホームラン♪
スゴイやん!打たれた川上もボーゼンするほど完璧な野手顔負けレフトへのホームラン!…美人奥様が来てたから頑張ったんかなぁ〜
それから×2今日は先日大活躍だった林ちゃん&藤本がスタメンで打線も活き活きしてたように感じました。この甲子園中日に3連戦2勝1分☆負けなし!いいスタートっす♪

何故かパソコンが繋がらないのでケータイから更新してみました。上手く更新出来てるかにゃ〜

|

« 甲子園開幕戦です♪ | トップページ | 機械って奴はよくわからん(悩 »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
そうですよね。シーツも昔奥さんや娘さんが来た時はHRうったり活躍してましたものね~

林ちゃんもレギュラー掴んで、ぜひ活躍する姿をお兄ちゃんだけでなく、お母様にも見せてほしいですねw

投稿: ささこ⇒ま~ぼ~さん | 2007年4月13日 (金) 00時32分

ボーグルソンのホームランはほんとすごかったですね。外人選手は家族が来ると頑張っちゃうからもっといっぱい美人ワイフを連れてきてほしいですね。そういえば林も兄さんきてたから活躍してたなぁ・・・

投稿: ま~ぼ~ | 2007年4月12日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6072042

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイよ☆ボーグルソン!!:

» ボギーどころかホールインワン! [〓さざまるの雑記〓]
勝った、勝った、またドラに勝ちました! 3-1で勝ちました。 今日はボギーが投打 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 07時05分

« 甲子園開幕戦です♪ | トップページ | 機械って奴はよくわからん(悩 »