« ゲーム日誌10
~ロマサガ始めました~
| トップページ | そうか!それやってみよう!! »

9回サヨナラ!!劇的♪

0-1で迎えた9回裏

同点タイムリーありがとう☆林ちゃん!

サヨナラヒットありがとう☆矢野さん!!

ボソッ...(人-)チャンスをありがとうガイエル(ヤクルト)

こういう良い試合に限ってTV放送ないのが悔しいです<サンテレビ映らんし~

ラジオではちょっと分かりにくかったので今日は簡単にこれくらいで。これからスポーツニュースをハシゴします。

ジャンも野手顔負けのヒット打ったりして大活躍だったみたいで今年の阪神の投手はパワフルだなと思ったりしてます。ジャン、ボールが顔(?)に当たった様ですが大丈夫なのかな~

とりあえず今は中日×広島を見て広島のスクワット応援頑張っております!新井兄弟対戦が見れそうなのでちょっとワクワクしております♪フォームがそっくりなのがかなりツボです。

Photo_21 Photo_22

打球打った後の方がそっくりなんやけど上手く撮れなかった(>ω<、)くぅ  ≪ってか何撮ってんの的



おぉ!そんな事気にしてたらサヨナラのピンチです。

勝ってくれ!広島!!

〓追記〓

あ゛~延長12回広島サヨナラ負け...orz

中々縮まらず、首位との差。

|

« ゲーム日誌10
~ロマサガ始めました~
| トップページ | そうか!それやってみよう!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6199928

この記事へのトラックバック一覧です: 9回サヨナラ!!劇的♪:

» りんくん活躍! 矢野さんありがと! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
いやぁ〜〜〜〜・・・ 嬉しすぎて!!! わたしの書いた記事消失(+_+) 何かいてたか忘れた・・・ りんくんありがと! "矢野さんありがと!! 雨の中みなさんお疲れさま かぜひかんように気を付けてください。m(__)m ジャンは大丈夫なんやろか?....... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21時43分

» 狩野には負けん!今度は矢野がサヨナラや! [〓さざまるの雑記〓]
2x-1でヤクルトにサヨナラ勝ちです! 先発のジャンは、6回まで3安打1失点の好 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21時44分

» 雨の中で拾ったサヨナラ勝ち(4・24vsヤクルト) [道楽者の徒然日記]
○阪神2×ー1ヤクルト●(甲子園)  サンテレビ(3ch)で中継。先発はTジャン [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21時51分

» 雨の中で拾ったサヨナラ勝ち(4・24vsヤクルト) [道楽者の徒然日記]
○阪神2×ー1ヤクルト●(甲子園)  サンテレビ(3ch)で中継。先発はTジャン [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 22時07分

» #1622 イッキ飲みの効果か?雨中の「意地」のサヨナラ勝ち! [続「とっつあん通信」]
普段はあんまり ゲンをかつぐことはしない私ですが きょう、たまたま会社の食堂で [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 22時28分

» ガイエルありがとう!! [さかな5の阪神日記]
 サヨナラ勝ち!良かった!今日のヒーローは、サヨナラヒットを打った矢野選手に間違いはないんですが、流れを変えたのはヤクルトのガイエル選手でした。これで貯金数は【0】となりました。借金返済っ!  9回まで1-0で負けてました。ヤクルトの石川投手、館山投手、木津投手、高津投手と全く打てる気がしませんでした。ヒット数は阪神の方が多いのに、得点圏まで選手が進んでもあと1本が出ない。嫌な流れでした。  9回裏の先頭バッターは赤星選手。いい当たりでしたがライナー。嫌な流れはまだ続いてました。それを変えた... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 22時54分

» みんなで叫べ、ジャンファイト!そして、矢野のの~ん [虎のおしゃべり堂]
 濱中がまた右肩を痛め、登録抹消となってしまったため、今日から レギュラーのライトは林が出場している。濱中は心配だが、林をずっと 見られるのは楽しみでもある。守備では濱中に若干分があるような 気はするが、攻撃面ではまったく遜色ないはずだ。いやむしろ、開幕 以来、イマイチ調子の上がらない濱中よりも林をレギュラーに押す声も あったくらいだから、心配には及ばないと信じよう。  今日から甲子園にヤクルトを迎えての三連戦、まず初戦は確実に 叩いておきたいところだが、先制したのはヤクルト...... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00時37分

« ゲーム日誌10
~ロマサガ始めました~
| トップページ | そうか!それやってみよう!! »