« ルーキー小嶋プロ初勝利☆ | トップページ | おぉ…_| ̄|○ »

ハッピバースディ☆あにき~

案の定仕事で半分は試合を(ラジオで)聞けなかった ささこです。

今年もTVが無いときはお世話になります『1179タイガースナイター』。本日は八木裕さん(解説)&赤木誠(実況)の毒舌コンビですか~久しぶりに聴くには最高のコンビです<いろんな意味で

どうやら聴いてみると今日金本選手の誕生日なんですってね!?39歳ですってね……プレー見てる限り全然見えないよアニキ(尊敬) そのアニキが勝利をもたらした阪神VSヤクルトin神宮4-3で見事勝利です♪

今日は誕生日を含めて金本デーでしたね。5回に満塁HR!!8回にはヤクルトの同点ランナーを刺す見事なバックホーム

すごい!すごすぎる39歳∑(゚ロ゚〃)

未だ働き盛りなのがホントすごいです。一昔前ではこの年齢で現役ってのが考えられなかったのに、努力と継続する事は大事だなと感じます。しかしアニキ阪神来てくれてよかった~

あと、勝ったから言えるんですが、アニキの誕生日にアニキが頑張って自ら祝う形に「皆もうちょっと活躍したりや~」と思わずぼやいてしまいました(笑)

|

« ルーキー小嶋プロ初勝利☆ | トップページ | おぉ…_| ̄|○ »

野球」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ご来店(?)ありがとうございます!
トラキチ歴20年!大先輩ですね!ウチのつたないブログでよろしければ又遊びに来てください。

≫P.S.西武は平尾でしょw
おぉ!痛いところを!(`ロ´;)
平尾もモチロン好きですよ~w

投稿: ささこ⇒ま~ぼ~さん | 2007年4月 6日 (金) 20時12分

始めまして。阪神仲間を増やしたくて見つけたのでコメント残します。これからも一緒に阪神を応援しましょう。自分はトラキチ暦20年です!暇なときに僕のブログも覗いてみてください。
P.S.西武は平尾でしょw

投稿: ま~ぼ~ | 2007年4月 6日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5962926

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピバースディ☆あにき~:

» アニキおめでとう! 39歳バースデイ満塁弾! [〓さざまるの雑記〓]
4-3でヤクルトに勝ちました。 5回表に飛び出したアニキのグランドスラム、見たか [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 23時32分

« ルーキー小嶋プロ初勝利☆ | トップページ | おぉ…_| ̄|○ »