« 若トラの威勢の良さがせめてもの救い | トップページ | 9回サヨナラ!!劇的♪ »

ゲーム日誌10
~ロマサガ始めました~

野球始まって中々ゲームしないので久々のゲーム日誌です。

VPシリーズと同じぐらい大好きなサガシリーズ。今月やっと金銭的に余裕が出来たので(ほんの少しだが)やっと購入しました <中古やけどね

Photo_19 スーパーファミコン時代の作品も大好きでした

『Romansingu SaGa

    ―Minstrel Song―』

新システムとかよく知らないので(サガシリーズはシステムを知った2周目からが勝負)最初はとりあえずそこそこ強いクローディアで始めてみました。

Photo_20 キャラデザイン一新され、映像もきれいになって、声まで付いて生まれ変わったロマンシングサガ゚.+:。 リメイクと云うよりは新作と云ってもいい感じですwそしてプレー開始数分後

3D酔いしました(苦笑)

普段乗り物酔いはするウチでもゲームで酔った事ないんですが…風邪で体調悪い中したからかな……( ▽|||)ウゥ...

と云うわけで本日即終了です(涙)でもちょっとやっただけですがいきなり放り出される自由度の高い展開が素敵でした☆

ゲーム日誌11へ続く...


それから以前までやっていた「緋色の欠片」ですがゲームオーバーを繰り返しながらもコンプリートまであと1人と云う所までやってきました。

  んが!!Σヽ(`ロ´;)

やっぱり恋愛AVGは自分的にはイマイチなのでもう放置する事にしました。どうも世間のお嬢様方の様に夢中になる事が出来ない・・・ <ってか苦労の記憶の方が強いんやろ的

ん〜皆なにに夢中になってんだ?

もうよほどの事がない限りこのジャンルには手を出さないと思います。やっぱゲームは自分が動かしてナンボです。

|

« 若トラの威勢の良さがせめてもの救い | トップページ | 9回サヨナラ!!劇的♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6188786

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌10
~ロマサガ始めました~
:

» ロマンシングサガ3 攻略 [ロマンシングサガ3 攻略]
ロマンシングサガ3攻略に詰まったら。ロマンシングサガ3攻略ならこのサイト!ロマンシングサガ3攻略だけのレアモンスター情報。通常のプレイでは見ることのないモンスターは。。。ロマンシングサガ3攻略なら! [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 16時00分

» ロマンシングサガ3 攻略 [ロマンシングサガ3 攻略]
ロマンシングサガも早くも3作目ですね。昔のロマンシングサガがとても懐かしく感じます。ロマンシングサガ3の攻略について完全に攻略いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 17時54分

» 雨格子の館攻略完全ガイド集 [雨格子の館攻略完全ガイド集]
突然のTB申し訳ありませんm(__)m 雨格子の館というゲームの攻略完全ガイド集を作りました。よろしかったら見に来てくださると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 01時08分

« 若トラの威勢の良さがせめてもの救い | トップページ | 9回サヨナラ!!劇的♪ »