« 甲子園だ!! | トップページ | 甲子園観戦記4/15~ちょっとおまけ~ »

甲子園観戦記4/15~打線爆発!~

Dscn0116 やりました☆打ちました☆

トリにとったり大量点!10-1で阪神勝利☆

横浜ファイナンス(さざまるさんからパクる)に借金返すぞ!って事で乗り込んで来ました甲子園in阪神VS横浜

Dscn0115 本日先発は小嶋VS工藤

工藤はまだ勝ちが無いとはいえ、ベテランの巧みな投球術に苦労するかなーと思ってたら…

出ました!鳥谷の先頭打者ホームラン!!

鳥谷今季第1号、そしてやっと1番鳥谷が目覚めましたよ☆今日座ってる所が3塁アルプスだったのでキレイに鳥谷のホームランを見る事が出来ましたw

Dscn0120 このホームランでリズムを崩した工藤は1回持たずに7失点でKO!!横浜に来てキャンプの時とか本当に楽しそうに野球をしていた工藤。蛍の光をBGMに去って行く姿が敵ながら切なかったです。

あまりにも寂しそうな姿に蛍の光よう歌わなかった…

その後も本日ヒーロー金本兄貴のライトへのホームラン×2や、不調だった濱中&関本もヒットを打ちましたし昨日までの打線の不調さがウソのようでした。

Dscn0121 これだけ大量点を取ったのでJFKは見れませんでしたが、この横浜3連戦ゆっくり休めたという事でOKです。

その分、火曜からの名古屋決戦で活躍してもらいましょう♪

Dscn0122 今日のヒーローインタビュー

アナウンサーが清水次郎ちゃん(虎バンMC)なだけに質問内容が漫才みたいで爆笑続きでした。特に今日は鳥谷・金本コンビが試合守備から絡んでましたからw

鳥谷が捕ろうとしたフライを後から金本が走ってきてキャッチ⇒鳥谷ビックリして転ぶ⇒金本しれ~っと鳥谷を気にせずベンチへ(鳥谷苦笑)

Dscn0123 「鳥谷くんは

下柳先発の時も打ってください」

今日の名言です。

余談ですが、鳥谷の発音で「とりあえずー」の『ず』が上がるのでやっぱ東京もんやなと思いました。

観戦記ちょこっとおまけ編へ...つづく。

※すみません。写真クリックすると物凄く拡大されて何も見えなくなります(汗)後日修正します。

|

« 甲子園だ!! | トップページ | 甲子園観戦記4/15~ちょっとおまけ~ »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

今回は両親も一緒に観戦だったのでよい試合を見せれて良かったですw

お仕事遅くまでお疲れ様です。
東京はやっぱり読売なんですね…
ちょっと凹みますね(苦笑

投稿: ささこ⇒ま~ぼ~さん | 2007年4月17日 (火) 20時59分

勝利の女神ですね。いいなぁこんなおもろい試合見れてうらやましいっす。東京では読売ネタと祐ちゃんネタしか取り上げてくれませんし・・・
まぁ仕事忙しかったので帰ってきたの12時過ぎてたんでスポーツニュース見れませんでしたけどね_| ̄|○

投稿: ま~ぼ~ | 2007年4月16日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6107200

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園観戦記4/15~打線爆発!~:

» 私の 甲子園開幕は ^-^v [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
   [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 07時21分

» 湾星爆砕!怒濤の猛虎復活祭 [虎のおしゃべり堂]
 中日戦に勝ち越して迎えた対横浜三連戦、よもやの連敗を喫して しまっただけに、是が非でも勝たねばならないタイガース。先発は ルーキーの小嶋。対するベイスターズの先発は超ベテラン・工藤。  初回、小嶋は横浜の一番・仁志にいきなりフォアボール。種田 送りバントで一死二塁、さらに金城にもフォアボールで一、二塁と 大きなピンチを迎える。村田をサードゴロにとって二死二、三塁と なるが、鈴木尚を内野フライに仕留め、なんとか0点で切り抜けた。  するとその裏、これまで後一本が出なかった打線...... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 18時42分

« 甲子園だ!! | トップページ | 甲子園観戦記4/15~ちょっとおまけ~ »