« そうか!それやってみよう!! | トップページ | 我が阪神!ヤクルト戦3連勝だ☆ »

ヤクルト効果バツグン☆

早速ヤクルト飲んでみましたw

結果7-2で阪神、ヤクルトに大勝利です(ノ´▽`)ノ 〃ヤッター♪

まぁ、ヤクルト飲み始めた5回頃には3-1で充分ヤクルトにリードしてたんですけどね(笑) <ホンマにヤクルト効果?

途中からしかTVで見れなかったんですが、今日は打線が繋がり、シーツにやっと1号HR、鳥谷にも3ベースと長打もそこそこ出て実に気持ちの良い試合でした。今日のヒーロー今岡も4打数4安打1打点の活躍ですし☆少しずつですがチャンスに強い今岡が戻ってきた気がします。

あとはHRが出れば…

今日勝ってやっと“貯金1” 4月は苦しい戦いが続く我が阪神ですが少しでも貯金して交流戦に突入してほしです!

余談ですが、六甲颪が歌い終わると同時に放送終了と粋な演出を見せてくれたBS放送に感動しましたw

話は変わりますが、ココログの設定を見ると色々機能が追加されたみたいで(今更気づく)ちょっと楽しいです。少しずつですが見やすくなる様ブログいじっていこうと思ってます。まずはリンクをもう少し増やそうかと計画中。トラバいつも頂いてる方とか、密かに応援してる人とか地味に追加を…

|

« そうか!それやってみよう!! | トップページ | 我が阪神!ヤクルト戦3連勝だ☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6210054

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト効果バツグン☆:

» 下さん本来のピッチングに打線が奮起! [〓さざまるの雑記〓]
7-2で、ヤクルトに勝ちました。 久し振りに完璧な試合運びでした。 いや、今シー [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 21時35分

» 今岡さん猛打賞!!ありがと!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
1回から打線が走ってます。 2点先制したと思ったら HRで1点入れられちゃったよぉ・・・ でも大丈夫! 赤星☆さん犠打3点目!! 6回裏 今岡さん・りんくん・関本さん そして鳥谷くん3ベース6点目! 7回裏 このところ打線低迷気味の シ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 21時47分

» 今岡復調の4安打で阪神連勝! [虎虎虎]
[画像] 阪神7−2ヤクルト ヤクルト 010000001=2 阪 神 21000310×=7 対ヤクルト4回戦(阪神3勝1敗) 【投手】 ヤクルト=●石井一(1勝3敗)−花田−吉川 阪神=○下柳(2勝2敗)−江草−福原 【本塁打】 阪神=シーツ(1号ソロ) ヤクルト=畠山(1号ソロ) 1回裏、阪神は先頭赤星安打、金本三振・振り逃げで2死一、三塁。 ここで5番今岡が左前へ適時打。 さらに林が右翼線へ適時二塁打を放ち、2点を先制した。 2回表、阪神先発下柳は、畠山の1号ソロで1点... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 22時08分

» 男今岡 復活。 [血中乙女濃度]
やはり先制しているゲームを見るのは、非常に気持ちが楽ですね。 今日も相手のミスをチャンスに繋げ、確実に点を入れていく展開でした。 なんかツイてないね・・・スワローズ。 阪神7−2ヤクルト 甲子園 それにしても・・・ やってくれましたね! 4打数4安打 今岡の大復活祭♪ もう、よく効くブレーキ とは言わせないっ そーいえば、ちょうど今岡1塁で、バッターはリンちゃん。 石井が投げたとこは見た。 次にテレビ画面を見たときなんと 今岡が2塁に滑りこんでる!!! ... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時04分

» 燕をペチッとな [虎のおしゃべり堂]
 昨日の試合で右のあご下を9針縫うケガを負ったジャン投手だが、 再診の結果は良好で、26日から練習にも参加するということである。 本当にホッとした。とはいえ、なんぼ頑丈やねん!と驚かされた。 昔の阪神は、二言目にはどこやらに違和感が…といって休んでしまう 選手が多かったものだが、隔世の感がある。今後、ジャンがどんな 投球を見せてくれるかわからないが、これだけでも、いい選手をとれた と思う。  さて、話は変わって4月25日、阪神vs.ヤクルト戦。ヤクルトの先発は 石井一。一頃...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時52分

» 雨やのに試合決行やんか [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神6-2ヤクルト 雨やのに甲子園やっとるやんけ。 選手もホッカイロいるんちゃうか。 観衆は37,7014名やって!スゲ(・∀・)v ・・・ サンが他の番組やってるから中止かと思った。 元虎友メールでチャンネルは6に。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 13時22分

» #1624 絶対に負けてはならない日に捧げた追悼の白星。 [続「とっつあん通信」]
わたしには個人的に タイガースが絶対に負けてはならない日が 2日あると考えており [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 13時55分

» まこちゃん! お立ち台にお帰りなさい [京草紙]
 ファンの皆様さん、今日のヒーローは先取点タイムリー、そして四安打、今岡選手です。  今岡さん、まずは初回でした、昨日に続いて相手にもらったチャンス、逃さないタイムリーヒット、打席ではどんなことを考えていたのですか?  いやもう、いい球が来たら打ってい...... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 09時10分

« そうか!それやってみよう!! | トップページ | 我が阪神!ヤクルト戦3連勝だ☆ »