« はっやっ!! | トップページ | おぉ!久慈さん »

夢日記11

あごが外れる夢をみました。

いったいどんな意味があるのか…?気になって夢占いで調べても『あごが外れる』というキーワードがない!!(嘆) 

そりゃそうだ。マニアックだもん…

あまつさえ、あごが外れた状態で嘔吐するという続き夢も見、ただ×2痛く苦しい思いをして目が覚めただけの一日でした。あ!嘔吐はキーワード見つかりました。

嘔吐…受け入れたくない事があるようです。拒否するココロを示し、嫌々何かをしていたり無理をしている事があるかも。ストレスがたまってる場合もあり、息抜きを心がけて。

恐ろしいくらい正解!!(-ω-; )b

春から人事異動あって、ちょっと仕事を任された(というか押付けられた)私。仕事と割り切っていても、やりたくないんだな…自分。へたすりゃ残業もっと当たり前の休み無しで働かせられそうですからね。

阪神戦みれないじゃん!!  <一番ストレスたまる原因!

すぐ夢に影響する正直な私♪とりあえずストレスで死なない程度に頑張ろう☆

|

« はっやっ!! | トップページ | おぉ!久慈さん »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6030476

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記11:

« はっやっ!! | トップページ | おぉ!久慈さん »