« 機械って奴はよくわからん(悩 | トップページ | 甲子園だ!! »

ぬぬぬ...

仕事から帰ってきたら0-6で寒風…あ!いや、完封負けとは…

阪神VS横浜in甲子園

スコア表を見ると先発能見はいいピッチングしてたんじゃないですか!7回まで横浜打線を2安打に押さえてたなんて素晴しいじゃないですか。

どうしてその間に1点でも

     取ってあげないのよ(>ω<、)

今日の能見は1点あれば充分なくらいよいピッチングだったそうですね(ラジオ情報)8回まで11残塁。味方打線に決定打が無い状態の中、我慢のピッチングをするも8回に押し出しで1点を与えてからダーっと流れに流れ試合終了には0-6。能見が不憫でしょうがありません。

このまま横浜バンクに3連敗してしまうのか!?

明日はついに甲子園観戦。この打てない状態が少しでも良くなるよう、そして連敗脱出できるよう応援してきますw午後から曇りと相変わらず天気は微妙ですが… <強力雨女ッスから

では次回観戦記にて(((((((・∀・)ノ

PS.  その前にやっとパソコン復活し『デルタサーガ』もやっと読んだのでそっちも書きたいっす。

PS2. 今日5時30分から見た「大きく振りかぶって」という野球まんが結構面白かった♪これもいずれ日記に書きたいなー

|

« 機械って奴はよくわからん(悩 | トップページ | 甲子園だ!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

どうも~
近畿圏といっても四国ですから、ちょっと不便ですよw(って云っても関東よりは近いですね^^;)

ビジターであれだけ満員になるんですから関東ファンも熱烈だな~と思いますよ。トラに対する愛は全国共通ですね♪

投稿: ささこ⇒ま~ぼ~さん | 2007年4月15日 (日) 23時14分

ほんとにカモ浜ベイスターズになんで負け越しとるんや!凹みますよね。
明日は甲子園参戦ですかぁ、いいなぁ近畿圏の人がマジ×100うらやましいですわ~。
常識でしょうけど、声が出ないくらい応援してくださいね。(関東のファンだって関西にも負けない闘志があることを密かに教えてみたw)

投稿: ま~ぼ~ | 2007年4月14日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6092877

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぬぬ...:

» 今度は能見を見殺しかい! [〓さざまるの雑記〓]
横浜に0-6で連敗です。 借金返済のつもりが、増えてしまいました。 orz... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 23時54分

« 機械って奴はよくわからん(悩 | トップページ | 甲子園だ!! »