« Σ(`ロ´;)また昌かよ!? | トップページ | ノドがすごぶる痛い »

(ノ´▽`)ノ ワー♪ ⇒ (|||T▽T)ワー

おぉ…orz

昨日鬼門ナゴヤドームでの勝利に勢いづいて交流戦前にナゴヤドーム戦勝ち越すぞ!!と思ってたのに

これは悪夢か!?やはりナゴドの呪縛なのか!?

5回表まで7-1という阪神大量リードで思わず「ざまみろ!鬼門ナゴド!!」と叫んでしまうほどの展開が5回裏一気に中日に5点いれられ7-6

更に7回久保田が打ち込まれ7-9

何故勝てないナゴヤドーム!

5回といえば金本アニキに死球&アニキがホームイン時に後頭部に当てる(爆笑)

これもナゴヤドームの呪縛!?

この試合展開だけでもショックなのに守護神 藤川球児が急性扁桃腺炎で欠場というニュースで更に追い討ちΣ(`ロ´;) 最近急に冷えたりしたからなー早く良くなって欲しいです。

ちなみにマネをしてる訳ではないですが、ウチも扁桃腺痛いです(たぶん風邪)

今日は薬飲んでふて寝します。

明日はまた気持ち切り替えて応援頑張ろうw

|

« Σ(`ロ´;)また昌かよ!? | トップページ | ノドがすごぶる痛い »

野球」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいつもありがとうございます

ナゴヤドームの悪夢から一転
今日は最高の終わりでしたね(途中色々ありましたが…)
やっぱり阪神は甲子園にかえってくると生き返りますね!
この調子で明日も頑張ってもらいましょう♪

投稿: ささこ⇒さかなさん | 2007年4月20日 (金) 22時59分

こんばんわ。
いつもトラバありがとうございます。

本当に今日の試合はしんどかったですね。天国から地獄とはこのことかもしれません。

・・・っていうか、五回までのぬか喜びを返せって感じです(T-T)

明日から甲子園ですから。選手たちには切り替えて頑張ってもらいましょう~~・・・。

投稿: さかな | 2007年4月19日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6150419

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ´▽`)ノ ワー♪ ⇒ (|||T▽T)ワー:

» ボギー&久保田劇場、悪夢の共演 [〓さざまるの雑記〓]
7-9で中日に負けました。 前回の甲子園同様、ボギーが川上から2点タイムリーヒッ [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時37分

» なんじゃぃ?この試合・・・^^; [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
1回表  2番赤星選手 ヒット&盗塁も無得点 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時40分

» なんにもない。無力感のみ。 [さかな5の阪神日記]
 もう書くのもしんどいです。ドラ焼き食べました。竜田揚げ食べました。昨日はドラ焼き食べ忘れたら勝ったんだから・・・。そうか。私がドラ焼き食べたのがまずいのか!!ぐあ~~、叫びたい。  途中までは勝ってましたよ。それも大量リードでしたよ。それがボーグルソンの突然の乱調であっという間に点数をとられ、そして魔の7回。ピッチャーは久保田投手でした。先頭バッター中村紀選手がヒットで出塁した後。外野フライをまずい追い方した濱中選手がボールを取りそこね、2塁打。そして連打。1点リードだったのが逆転されてしま... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時47分

» #1617 「呪縛からの解放だ」なんてお恥ずかしい限り(苦笑) [続「とっつあん通信」]
ボーグルソンくんの悪い癖と申しましょうか 点を取ってもらう、いや、自分でとった後 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 10時10分

« Σ(`ロ´;)また昌かよ!? | トップページ | ノドがすごぶる痛い »