« おぉ…_| ̄|○ | トップページ | はっやっ!! »

憂鬱アニメ完結

折角希望叶って昨日林威助がライトでスタメンだったのにブログ更新乗り遅れた……いいや、今日のナイター観たらまとめて書いてしまおう。

毎週土曜日、深夜ですが楽しみにしていたアニメ『地獄少女 二籠』がついに終わってしまいました。全然知らなくって11話から見始めたんですが、その話が演出的にかなり衝撃的でそれから気になってずっと見てたアニメです。DVDも買ってしまいました…<はまりすぎ(笑)

Dvd_21t 基本ホラーというか暗~い内容(何せ人の怨みを晴らす話)で自ら“日本一憂鬱アニメ”を謳ってますし、内容は好き嫌いあると思いますが、ウチは結構好きな部類です。

だからDVDも買ったw

で、その憂鬱アニメの最終回

『悲しいけれど幸せ』というあい(地獄少女)にとっては救われ、一目連・骨女・輪入道(あいの仲間)にとってはちょっと寂しい、でも地獄少女らしい終わりかたで自分的には良かったと思います。最後はやっぱり泣いてしまいました(苦笑)

どうかな。この結末だったらシリーズ第3弾あるかな~?なさそうだな…

|

« おぉ…_| ̄|○ | トップページ | はっやっ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6016273

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱アニメ完結:

« おぉ…_| ̄|○ | トップページ | はっやっ!! »