« 我が阪神!ヤクルト戦3連勝だ☆ | トップページ | お杉、もしかして今年も…? »

ゲーム日誌11~
三国無双もはじめました~

Photo_25 ←ルー大柴みたいな喋り方をするジャンを仲間にしました。ニセモノ外国人っぽいです。

本人は至って真面目なのだろうけど、どう見てもオチキャラにしか思えない……しかもちょと気を抜くと行き忘れる所に居るものだから仲間にしてる人少ないだろうなぁ~

とりあえず本日のロマサガはここで終了。

今日友達がニンテンドーDSの『三国志大戦』を持ってきてたので三国志の話題で大いに盛り上がったのですが…

ささこは三国志に限らず歴史全般全くダメ人間

大きい声で言えませんが歴史テスト50点以上とったこと…

こんなにも有名なのに三国志の知識は『昔の中国の話』という大まかにも程がある、三国志好きの人からは死刑ものの激低レベルだったりします。

男性は『三国志』好きな人結構いるんですが、意外にもウチの周りの女性は三国志詳しかったりしたもので話題についていけませんでした(嘆)んで、これをきっかけに勉強してみようと決意!友に「手っ取り早く話や武将が解るゲーム教えて♪」と聞いて真・三国無双3購入してきました! <ゲームでしか覚える気ない

相変わらず財布は厳しいので中古で購入してきたんですが

750円という激安さでした!約10分の1!?

えらい価格破壊!!∑(゚ロ゚〃)

やるな…ブッ○○フ

|

« 我が阪神!ヤクルト戦3連勝だ☆ | トップページ | お杉、もしかして今年も…? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6231121

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌11~
三国無双もはじめました~
:

» ニンテンドーDS対高性能ソニーPSPの話題 [携帯型ゲーム「ニンテンドーDS」対「ソニーPSP」]
マリオは世界で13位のお金持ち?マリオのモデルは? 携帯型ゲーム機の主役となった1000万台のニンテンドーDS対400万台の高性能ソニーPSPの話題 ニンテンドーDSにドラクエ9!エニックスがDSで新作発表! [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 03時07分

» 三国無双DS [画像掲示版WEB]
三国無双がニンテンドーDSになったことで、 武将の切り替えなど戦略的な要素が追加され、 出現する敵の数も大幅にアップ。 ニンテンドーDSならではの『真・三国無双』シリーズに 仕上がっているぞ。魏、呉、蜀の3勢力を率いて、 中国大陸統一を目指していくモードもあるのだ!! ... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 02時33分

« 我が阪神!ヤクルト戦3連勝だ☆ | トップページ | お杉、もしかして今年も…? »