« 甲子園観戦記4/15~打線爆発!~ | トップページ | Σ(`ロ´;)また昌かよ!? »

甲子園観戦記4/15~ちょっとおまけ~

前回写真画像修正うんぬん言ってたんですが、ウチの力では結局修正できずです_| ̄|○ なので4/15分はクリックしたら物凄く拡大のままです…すみません↓↓

雰囲気だけを遠巻きに感じてください。

Dscn0114 気になっていたツタが消えた甲子園

ツタもどきのパネルが貼ってました(笑)なんか微妙です...

しかし球場の一部にはまだ本物のツタが残ってましたw次回ツタで覆われた球場を見るのは何十年後なんですかね?生きてる内に見れるといいな。

Dscn0113

場所をお引越ししたタイガースショップも見てきました!場所は甲子園駅と甲子園の間の広場に移ってました。店も広くなっていてレジも増えてたので結構スムーズに買い物が出来ました。

新ユニ見てきましたw今回はどれを買うか悩みすぎて購入しなかったんですが、新ユニ鳥谷の背番号『1』が実物見たら思いの他かっこよかった!!多分次甲子園行った時は購入してると思います…赤星ファンですけど関係ないっす(;´▽`A``

Dscn0117 ←アニキと赤松

写真折角載せても拡大で見れないのが悔しい&申し訳ない。雰囲気だけ味わってください…。

|

« 甲子園観戦記4/15~打線爆発!~ | トップページ | Σ(`ロ´;)また昌かよ!? »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6124576

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園観戦記4/15~ちょっとおまけ~:

« 甲子園観戦記4/15~打線爆発!~ | トップページ | Σ(`ロ´;)また昌かよ!? »