« ヤクルト効果バツグン☆ | トップページ | ゲーム日誌11~
三国無双もはじめました~ »

我が阪神!ヤクルト戦3連勝だ☆

今日も飲みました、ヤクルト。

先発ボーグルソンが満塁のピンチになる度ヤクルト飲みました(笑)今日の私はビフィズス菌が豊富です。そうまでしての願いが通じたのか何とか投げた5回までを1失点だけで終える事が出来安堵(〃´o`)=3 フゥ

金本&シーツの活躍で2点あってリードしてたんですがドキドキものでした、ボーグルソンに。ヒット打つのは嬉しいけど5回までで既に100球超えてる所はいただけないッス。

Photo_23 6回には2アウト1、3塁で打者鳥谷の場面で何やら鳥谷の打った打球について古田監督が抗議。突然審判が集まったので『何審判集まってんだ?』状態。どうも阪神ベンチも状況が把握出来てないようでしたね。

Photo_24 1塁ベース上の鳥谷も不安そうな顔してました(左写真)

後、審判の説明によると打った時の打球が鳥谷に触れたか触れてないかという事。古田監督の抗議は認められずゲーム再開となりました。

VTRでも何回か流れたんですが当たってないと思う…<ちょうど色が被ってて見えにくかったですけど

はっ!…いや!当たってない!!

何を悩んでる!〃о(`ロ´;)ウチは鳥の味方や!!

最後はJFKでキッチリ抑えて3-1で勝ちました☆多分3位横浜(いつの間に…)が負けたはずなので阪神3位に浮上してると… <適当発言!

土曜からは広島球場で広島と対戦!広島の場合は何食べたらいいんだ?広島名物食べたらいいのかな?やっぱ広島焼き??

余談ですが札幌ドームの始球式を務めた天海祐希の投球姿がすごいサマになって男らしかったです。さすが元宝塚、かっけぇ~あまみんvV

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070426-190086.html

|

« ヤクルト効果バツグン☆ | トップページ | ゲーム日誌11~
三国無双もはじめました~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>giichan0817さん
今日は結構余分に飲みましたからね(笑)
giichan0817さんの分も充分飲んでると思いますw

ウチも最近知ったんですよ。ついでだからチーム全部やってしまおうと…。色々考えて応援も結構楽しいですね。

広島はもみじまんじゅうですか!饅頭の方がお手軽に食べれますね!
それ、イタダキです♪

投稿: ささこ | 2007年4月26日 (木) 22時58分

>さかなさん
さかなさんのブログみて見習って飲んでみましたがヤクルト!ヤクルト効果はすごいですね☆
クセになりそうですよ(笑)

ホント勝ってよかったです(≧▽≦)V

投稿: ささこ | 2007年4月26日 (木) 22時49分

こんばんは。
ヤクルト飲み忘れ・・・ました。
まっ!みなさんがわたしの分も
飲んでくれはったのでしょう(笑)
広島は??? もみじまんじゅう??かな?
何か、そう言う事考えながら応援するの面白いですね。

投稿: giichan0817 | 2007年4月26日 (木) 22時35分

飲みました!私もヤクルト飲みましたよ!!
2本飲んで、本当にお腹によさそうです^^;10本買って来たヤクルトが、子供と旦那と私の4人で3日間で無くなりました。
まぁ、何はともあれ勝ってよかったです^^

投稿: さかな | 2007年4月26日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6221755

この記事へのトラックバック一覧です: 我が阪神!ヤクルト戦3連勝だ☆:

» ロボット対戦のような^^; [さかな5の阪神日記]
 ヤクルトのピッチャーは未だフォアボールなし、抜群のコントロールのグライシンガー。阪神のピッチャーは勝ち運の強いバッティング絶好調のボーグルソン。結果は阪神の勝ち!これで貯金は【2】となりました。勝ち進め~~!  先制は阪神でした。2アウト満塁のピンチを切り抜けた1回裏、バントヒットで出塁した赤星選手を1塁において、金本選手がタイムリー2ベース!前日全くヒットが出てませんでしたが、やはり頼りになります。  追加点も阪神でした。ヒットで出塁したボーグルソン投手を2塁において、シーツ選手のタイム... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22時26分

» シーツ&トリ、横っ飛びで勝利をキャーッチ! [〓さざまるの雑記〓]
3-1でヤクルトに勝ちました。 同一カード3連勝! いい響きですねぇ。 先発ボギ [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22時33分

» 守備に助けられました!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
今日も先制!! 赤星☆さん出塁! 金本さん2ベース1点!! 3回裏 ボーグルソンヒット!! ほんまよぉ〜打つね!! 赤星☆さんファーボール シーツタイムリー ヒットぉ〜2点目 の後、金本さん三振、今岡さんライトフライ 残念やっ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22時36分

» 今期初の同一カード3連勝! [虎虎虎]
[画像] 阪神3−1ヤクルト ヤクルト 000010000=1 阪 神 10100100×=3 対ヤクルト5回戦(阪神4勝1敗) 【投手】 ヤクルト=●グライシンガー(3勝2敗)−館山 阪神=○ボーグルソン(2勝0敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(7S) 【本塁打】 阪神= ヤクルト= 1回裏、阪神は2死一塁から、4番金本が中越え適時二塁打を放ち先制。 3回裏、阪神は安打と四球で1死一、二塁とすると、シーツが左前へ適時打 を放ち追加点。 5回表、阪神先発ボーグルソンは、1死一、... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22時39分

» 【阪神】対東京5回戦 070426 [ブラックおんずの寝言]
阪神3×1東京 勝ち!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 23時03分

» #1625 打つのもいいけど、投げるほうもキッチリとね。 [続「とっつあん通信」]
今季初対戦となったグライシンガー投手。 今日の試合も含めて30イニング連続無四球 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 23時05分

» 勝ちは勝ち。 [血中乙女濃度]
初3タテです! ヤクルト様ありがとうございます。 もちろん打ったアニキ、シーツ、鳥谷も良かったですけど 今日はなんつっても守備で勝ったんじゃないかなぁ シーツの横っ飛びナイスキャッチと、鳥ちゃんのギリギリ先っちょキャッチがなかったら、確実に3〜4点は入れられてたと思います。 なんせヤクルト14残塁・・・。安打数はタイガースを上回ってたのにも関わらず、1点しか取れなかったんですから。 グライシンガー、かなりツワモノです。 相手のピッチャーの出来とヒットの数から考えたら、負けてもおかし... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 00時05分

» 米国の侍・アンディ・シーツ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
 この人の 護りは堅い [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 07時36分

» 〇阪神3−1ヤクルト● [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:今季初の同一カード3連勝 ヤ軍は好機逃し借金6  〇阪神3−1ヤクルト●  阪神が今季初の同一カード3連勝。一回、金本の中越え二塁打で先制し、三回はシーツの左前適時打で加点。ボーグルソンは制球に苦しんだが2勝目。ピンチでのシーツ、鳥谷の好守が...... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 09時06分

» 女神妻の愛情観戦v(・∀・)v [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
虎の勝利や!阪神3-1ヤクルト おぉ~ 3連勝だぜぃ~~~い♪ 先発ボーちゃんのマイハニーちゃんが、 今日も熱烈眼差し観戦中♪(・∀・)v   ・・・ 今日はサンの中継堪能♪ 私もダーに愛情視線中♪   極上のデザートはやっぱこの人...... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 10時16分

» 今季初の同一カード3連勝! [attractive place!! ]
阪神3−1ヤクルト 同一カード3連勝!いや〜結構危なかったですが。 ボーグルソンはどうなんでしょうね。相手の拙攻と味方の守備に助けられて1失点で抑えたものの…、内容は良くはないですよね。このままだと先発ロ... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 11時59分

» 4月24~26日 07年Vの予感 [拓虎の”虎・食・音”日記]
1985年21年ぶりの優勝をしたシーズン、2003年18年ぶりの優勝をしたシーズン。どちらのシーズンにおいても、ポイントとなる試合、プレーがあった。 85年については、開幕2カード目、4月16日の甲子園での巨人3連戦の初戦だ。2点リードされた4回裏ツーアウトから、掛布のホームランで1点差に詰め寄った後、岡田が四球で出塁、しかし、佐野がセカンドベース後方にポップフライを打ち上げ、3アウトチェンジと甲子園観客誰もが思ったが、ショート河埜が落球。2アウトだったため、スタートを切っていた岡田がホームイ... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 12時36分

» お立ち台は守備の光ったお二人です [京草紙]
 今日のヒーローはシーツ選手と久保田選手です。  まずシーツ選手にお伺いします、昨日のホームラン、今日は試合を決めるタイムリーと、バッティングが上向きですね。  本当に調子も上がってますんで、特に今日はいい場面でタイムリーも打てたのでよかったと思って...... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 16時14分

« ヤクルト効果バツグン☆ | トップページ | ゲーム日誌11~
三国無双もはじめました~ »