« 西武中島が相手だが今回応援は阪神一筋! | トップページ | 今日は早く寝るぜぃ! »

よっしゃ!西武戦2連勝☆

Photo_74 「え?もう一回言ってください(笑)」

ヒーローインタビュー第1声がそれですか!?いきなり笑かしてくれますね!中村泰ぅ~ww

先発ボーグルソンが突然のアクシデントにより急遽リリーフ登板した中村泰広くんとPhoto_75 4回に逆転3ランと打った鳥谷がヒーローだったVS西武戦

3-6で阪神交流戦2連勝(ノ´▽`)ノワーイ♪

だいぶ遅いけど、やっとらしくなってきて試合見てても楽しかったッス。

そういえば何でボーグルソンってあんなに狩野のサインに首振るんだろうか…ちょっと頂けないなぁ。あんなに首振ってたら狩野の居る意味が無いやん!と思ったんですが…あれでOKなのかな?解らん…

Photo_76 捕球後痛そうな顔をするアニキ。

しかしさすがアニキ!右手の痛みなんて何のその。今日は7回と9回守備で大活躍でした。 特に7回のバックホームはシビれましたわ~( *´艸`)


西武中島応援者(只今応援自粛中やけど)としては密かに楽しみだったのが週刊ベースボールでも隔週連載をしている2人の対決!

Photo_77 じゃん♪そうです

藤川球児様 VS 中島裕之

が実現しました。球児は週ベでは「ストレートなげたるから」と書いてましたが2球目はしっかりカーブ投げてましたね。ナカジの“ちょ~不満顔”がツボでした。

Photo_78 結果は中島三振で球児&狩野バッテリーの勝ちでしたw週べ紙面同様、球児に軽く遊ばれてましたね。

ナカジ、まだまだやな…

さて、週末は北海道にて日ハムと対戦。我が家も土曜日の試合札幌まで遠征してきます!アッパー席なのでちょっと見にくいですが初札幌ドーム。探検するぜ!!

金澤も登板するのか!?ちょっとワクワクd(゚∀゚d)w

そういえば、林選手はいつ規定打席に達するんでしょうか?早く個人打撃成績で『林威助』の名前が見たいです。

〓おまけ〓

Photo_79 伊東ちゃんブ~たれ顔withナカジ

何か上手く撮れたので。∑v(゚∀゚v) ウヒ♪

|

« 西武中島が相手だが今回応援は阪神一筋! | トップページ | 今日は早く寝るぜぃ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん
えぇ!行ってしまいますよ☆北の大地へ!!!!
どうやら林ちゃんもこの日ハム戦で規定打席達するそうなので、メッチャ力入れて応援してきます!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

直行便ないんですよね~(さすが島国)
だから神戸まで出てそこから北へ行きます♪
無事帰って来る様祈っててくださいねw

投稿: ささこ | 2007年6月 1日 (金) 20時52分

おおっ、北海道まで遠征ですか!
日ハム最近調子に乗ってるので、シッカリ応援頼んまっせ~!
観戦記楽しみにしてます。

ところで、そこから直行便ってあるんですか?
お気をつけて!

投稿: さざまる | 2007年5月31日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6618926

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ!西武戦2連勝☆:

» 阪神6−3西武 (甲子園) [仙丈亭日乘]
リンくんの8號ソロと、鳥谷の3號3ランで逆轉! 中繼ぎの中村泰が2勝目! ボーグルソンの肩痛がたいしたことないことを祈る・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時34分

» 文句なしちゃう〜?? [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
先制されてしもたぁ〜 と思ったら りんくん♪鳥谷くん! ソロ&3R 4てぇ〜ん!! 7回 ヒットを繋いで2点追加! 安心してしまって zzz(__)。。゜゚ 気が付いたら... "球児くん登板してたはぁ〜(笑) 9回 金本さん! "球....... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時39分

» 【阪神】対西武蔵2回戦 070531 目先の勝ちを追い続ける [ブラックおんずの寝言]
虎6×3獅子 勝ったよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時43分

» 久しぶりの ラッキー7 らしい攻め [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
出塁・ヒットが繋がっての [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時44分

» タイガース連勝も、かなり複雑・・・ [しっとう?岩田亜矢那]
ね、打てたでしょグラマンから。 昨日の筆者の予想では3点くらい、 でも実際は4点、そして駄目押しで2点は ちょっとタイガースの打撃は上向いてきたのかも。 しかし、ボーグルソンがアクシデントで降板 急遽登板となった中村泰、って最初から出しとけ! 今頃になって「次は中村泰に順番が回ってくる」と岡田談 おい、こんなトラブルでも無いと中村泰を先発させるつもりなかったんか?! タイガース堂々の2連勝! と言う事は必然的にライオンズ2連敗 借金も2に・・・ でもその分、次のジャイアンツ・スワローズ戦はきっち... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時48分

» 中村泰が嬉しい2勝目! [虎虎虎]
[画像] 阪神6−3西武 西 武 020001000=3 阪 神 00040020×=6 対西武2回戦(阪神2勝0敗) 交流戦通算(3勝5敗) 【投手】 阪神=ボーグルソン−○中村泰(2勝0敗)−久保田−S藤川(0勝1敗15S) 西武=●グラマン(2勝6敗)−岩崎−山崎−星野−長田 【本塁打】 阪神=林(8号ソロ)、鳥谷(3号3ラン) 西武=栗山(1号2ラン) 2回表、阪神先発ボーグルソンは2死二塁から、栗山に2ランを打たれ先制を 許す。 4回表、阪神はボーグルソンが肩の不調で... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時48分

» 帰ってくるといつも7回 [CherryBomb's blog]
帰ってくるといつも7回、たまには6時から見たいですね。 今日は久保田投入からです。 鳥谷エラーでピンチでしたがアニキのバックホーム封殺!! これですよ、これ。 選手が躍動してるじゃないですか。 敬ちゃんは反省ですが、今日は7番で気が楽になってホーム...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時52分

» 7回の攻防に試合を見た [CherryBomb 我らがタイガース]
アニキのバックホームで同点を阻止。 関本、林ちゃんで作ったチャンスにアニキぼてぼてピッチャーゴロで先ず1点。 今岡が粘って繋いでシーツも粘ってタイムリー。 これですよ、これ。 こんな点の取り方ですよ。 8回表、鳥谷エラーで久保田降板。 これが分かりません。 シーズンはまだまだ続くのに、球児投入。 岡田の早漏は直りません。 試合は間違いなく勝つでしょう。 この続きは虎バで。... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時54分

» 若トラ祭りで連勝だ! [虎のおしゃべり堂]
 5月31日、阪神vs.西武戦。  阪神先発のボーグルソンは、二回、あまりにもアンラッキーな振り逃げ 成立でランナーを出してしまうと、栗山に痛恨のツーラン被弾、今日も 西武が先制する展開に。  阪神・岡田監督が三回の先頭打者となったボーグルソンに代打を送った ので、いやに早く仕掛けるな、と思ったらボーグルソンが右肩痛を訴えた ため、緊急降板という形になったらしい。最近、故障者の多い虎投陣だけに 今後が心配だ。  ボーグルソンに代わって四回からスクランブル登板となった中村泰が...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 23時01分

» 5月31日 阪神対西武 [阪神タイガース日記]
●31日の赤星選手<5打数1安打0盗塁><通算35安打9盗塁> 第一打席はタテの変化球にタイミングが合わず空振り三振。 第二打席は直球に詰まりセカンドゴロ。 第三打席は直球を叩いてセンターへライナーのヒット! 第四打席は外角直球を空振り三振。 第五打席は変化球をひっかけてファーストゴロ。 久々に直球を引っぱたいてナイスバッティング! ●31日のタイガース<6−3で勝ち!> 今日も初回からテレビで応援! 2夜連続の1イニング2本塁打で勝ち! 今日のヒ..... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 23時35分

» 若虎の2発で若獅子粉砕! [〓さざまるの雑記〓]
西武に6-3で連勝です。 今日は、夕方から出かけてて、全く見れてません。 ついさ [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 23時45分

» ホームランとタイムリー。 [さかな5の阪神日記]
 なんとなく状態が良くなってきたような気がします。今日は理想的な点の取り方ではなかったでしょうか。苦しかった5月が今日で終わりです。明日から6月です。反撃をお願いします!!今日の試合で阪神の借金は【-5】となりました。負けないぞ!  今日は不振だった鳥谷選手に3ランホームラン、そしてシーツ選手に待望のタイムリーが出ました。鳥谷選手はベンチで嬉しそうでしたね。ほっとしたんでしょうね(そろそろ濱中選手が見たいです・・・)。2点先制された後、林選手のソロホームラン、そしてヒットの今岡選手と四球のシー... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 00時05分

» ラッキーセブン [血中乙女濃度]
ここのところ、ラッキーセブンというのは 風船を飛ばすイベント回 だけになっていたので・・・ 今日の「ラッキーセブン」な攻撃は良かった!! あぁ (久々に)打線が繋がってる・・・と。 アニキのほぼゲッツーな当たりも、全力疾走でなんとか得点に繋がり、 この一打から今岡さんのヒット、シーツ先生のタイムリーへと繋がったわけで。 もちろんお立ち台に並んだ、なんやかんや言われてた鳥ちゃんの逆転スリーランは素晴らしかった!2個のエラーはちょっとあれだけど・・・。 そしてそして、緊急途中登板の... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 00時20分

» 【ライオン狩り】今日もホームラン攻勢【vs西武】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース6○3西武ライオンズ〜甲子園・2回戦 【西】●グラマン(2勝6敗)−岩崎−山崎−星野−長田 【神】ボーグルソン−○中村泰(2勝)−久保田−藤川(1敗15セーブ) 〜ホームラン〜 【西】栗山1号2ラン(ボーグルソン・2回オモテ) 【神】林....... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 01時08分

» 恐るべき水島の呪い! ソフトバンク、矢野のグランドスラムで大逆転負け! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G7−3H◆水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いに苦しめられているソフトバンク。この日は今季最悪の調子と言ってもいい内海相手に初回二死一、二塁,2回一死二塁と攻め立てながら、あと1本が出ない拙攻を繰り返していたが、3回、一死二塁からハマのスペランカーが....... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 05時48分

» ○阪神6−3西武●ゎっはっはぁ〜〜♪ [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:一発攻勢で交流戦初の連勝    ○阪神6−3西武●(交流戦)  阪神が連夜の一発攻勢で、交流戦初の連勝。2点を追う四回、林のソロと鳥谷の右越え3ランで一気に逆転。七回はシーツの適時打などで加点した。四回から救援した2番手・中村泰の好投も光った。...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 07時09分

» 阪神6―3西武 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>一発攻勢で交流戦初の連勝 5月31日22時8分配信?毎日新聞  ○阪神6―3西武●(交流戦) 阪神が連夜の一発攻勢で、交流戦初の連勝。2点を追う四回、林のソロと鳥谷の右越え3ランで一気に逆転。七回はシーツの適時打などで加点した。四回から救援した2番手・... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 07時13分

« 西武中島が相手だが今回応援は阪神一筋! | トップページ | 今日は早く寝るぜぃ! »