« 夢日記12 | トップページ | 6-0で今季初の完封完投勝利! »

おおきく振りかぶって
番外編

16日(水)発売の週刊ベースボール内『こだわり野球熱伝』で「おおきく振りかぶって」原作者:ひぐちアサさんのインタビューが掲載されてました。

Photo_40 ちょっとしたイラストも付いててビッシリ4ページ!熱く連載への経緯や野球について語ってました。

野球を好きになったきっかけは『ドカベン』だという事です。チームジャビッツじゃなかったです(笑)これといって好きな球団とかは無い感じでした。ただ純粋に高校野球・野球を愛していらっしゃる方で何か嬉しかったです。

写真の中にも大きな字で

高校球児って、すごく純粋できらきらしてるんです。

とありますが、いやいや!ひぐち先生。先生も負けないくらい純粋できらきら輝いてますよ~と思いました。

あっ、でもドカベンは…知らないッス(;´▽`A`` 

Photo_41← イラスト載ってました

ひぐちアサ先生。

すごく勉強されて野球愛されてるのが漫画からも伝わってきます。TVアニメから知ったおお振りですがもっと好きになりましたね☆

|

« 夢日記12 | トップページ | 6-0で今季初の完封完投勝利! »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6474325

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
番外編
:

« 夢日記12 | トップページ | 6-0で今季初の完封完投勝利! »