« 猛虎ファイル見て寝ます! | トップページ | 気づけば来週なんだな。 »

悪夢再びか!?広島に勝てない!!

Photo_39 ←もみじまんじゅうの包み紙

食べ終わってから「写メ忘れた!」と気づく。

そうか、、、もみまん食べてもダメか…。ってかウチ甘いものダメなので半分以上友達に食べてもらったりしました(笑)


だから効果なかったのか!Σ(((゚Д゚=)ガガン

阪神が広島にやられる前にウチが広島土産にやられてました!もうしょうがないですね…この際広島にはこのまま突っ走ってもらうって事で頑張っていただきましょう。広島に負けてもその他の球団に勝てばいいんですよ♪

本日の阪神VS広島in倉敷ですが上記を見てもらって分る様に2-3で広島戦8連敗となりました。8回9回と広島守護神:永川を攻めてあと1本だったんですけどね。終盤からの反撃はおそすぎますよ(うんうん)

7回久保田、8回ジェフと投げたんですが何かモヤモヤした試合展開を引き締めてくれる投球に「やっぱこの2人はレベルが違う!」と思いました。明日は藤川まで出る試合になる事を祈って。

明日こそ勝つぞー!!

|

« 猛虎ファイル見て寝ます! | トップページ | 気づけば来週なんだな。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>fusaki様
広島に対しては試合も、願掛けも
どうもヤクルトの様に上手く行きませんね…

写真拝見しましたが広島焼きすごく美味しそうでした。
ウチも【もみじ饅頭】でなくて広島焼きにしたら良かったです。そしたら食べる前に気持ち負けしなかったのになぁ~
  (´・ω・`)ショボーン

投稿: ささこ | 2007年5月17日 (木) 22時11分

私もこの三連戦が始まる時に
広島焼き
でっかいの焼いて
死に物狂いで完食しましたのに・・・

残念です。

投稿: fusaki | 2007年5月17日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6455667

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢再びか!?広島に勝てない!!:

» う~ん、もう一息。。。 [〓さざまるの雑記〓]
2-3で広島に負けて、対広島戦8連敗を喫していまいました。 でも、最後まで、期待 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時29分

» 阪神2−3廣島 (倉敷) [仙丈亭日乘]
金本、タイムリーと11號ソロで2打點! 以上。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時43分

» 対広島戦屈辱の8連敗 [虎虎虎]
[画像] 阪神2−3広島 阪 神 100000100=2 広 島 10010100×=3 対広島11回戦(阪神2勝9敗) 【投手】 阪神=●ボーグルソン(3勝2敗)−久保田−ウィリアムス 広島=○高橋(1勝0敗)−宮崎−S永川(2勝2敗10S) 【本塁打】 阪神=金本(11号ソロ) 広島=石原(2号ソロ) 1回表、阪神は鳥谷が右前打などで2死二塁から、4番金本が適時打し先制。 1回裏、阪神先発ボーグルソンは、栗原安打、新井四球で2死一、二塁から、 5番前田に適時打で同点。 4回裏... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時59分

» ミスターファイターズ・田中幸雄、史上35人目の2000本安打達成! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆F6−11E◆ 2点を追う日本ハムは4回裏一死一塁から8番スタメンの田中幸がライト前へ弾き返し、ついに史上35人目、生え抜き選手としては球団初となる通算2000本安打を達成。田中幸はこの後、2本のヒットを連ねて、今季初の猛打賞と言う大活躍を見せたものの...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 22時28分

» 笑えない デ・ジャ・ぶー3 [血中乙女濃度]
今年、開幕とほぼ同時にスカパーに加入し、 つまり、同時に子供達は月曜以外のゴールデンタイムはすべて 「プロ野球阪神戦」を見ることになったわけで。 広島3連戦1日目終了後「連勝止まっちゃったね」 「うん」 広島3連戦2日目終了後「また負けちゃったね」  「うん」 広島3連戦3日目終了後(さっき)   「弱っ」 「・・・」 息子になんとか強いタイガースの姿を!!! 広島3−2阪神  倉敷 テレビ終わってからお風呂に入った息子の鼻歌は、あのHMでした。... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 23時32分

« 猛虎ファイル見て寝ます! | トップページ | 気づけば来週なんだな。 »