« 元気だしていこうぜ! | トップページ | くじけるな!心!! »

くやし涙なんか流さんもん!

車の中でラジオを聴きながら帰宅中の出来事。

ちょうど2回裏の関本タイムリーヒットで追加点!3-0と序盤リードしている状況に嬉しくて思わず泣いてしまった、ささこです。<バリバリ運転中、危ない(笑)

いやもうつらかったんですよ…8連敗が

しかしここで『勝った』気持ちでいたのがいけなかったんだろうか?野球の神様の戒めなのか?

次の3回表には先発下さんが打ち込まれ3-4と逆転され

ガ―――∑(T□T〃)――ン!!

5回裏、今岡同点タイムリーでちょっと復活(゚∀゚*)↑↑

6回から久々JFK登場と同じく6回裏、葛城逆転ソロHRで5-4で気分は上々∑d(゚∀゚d).゜.*.☆..*。. 

ついに…ついに連敗脱出なるか!!と期待に胸膨らませてたんですが9回表に守護神藤川が打たれ5-6と再び逆転されそのまま試合終了

悲劇的展開により9連敗...orz

いやでも9連敗でもいいんです!今日は昨日よりも打線は繋がったし、先制点とりましたし、確実に少しずつですが試合内容は上を向いてます、沼を脱出してます。それにあのプレッシャーの掛かる中投げきったJFKは素晴しかったです!1回打たれただけが何だってんですか、球児は最高のピッチャーや!

だから今日負けても悔しくないです!今日みたいに試合が終わらない中泣くのも我慢します!>次泣くのは試合終了後のヒーローインタビューや

そして明日こそはきっと勝ちます!

明日の勝利を信じて今日も“連敗脱出”念じて寝ます☆

|

« 元気だしていこうぜ! | トップページ | くじけるな!心!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6362450

この記事へのトラックバック一覧です: くやし涙なんか流さんもん!:

» 攻める姿勢は見せたが力尽き9連敗 [虎虎虎]
[画像] 阪神5−6読売 読 売 004000002=6 阪 神 210011000=5 対読売8回戦(阪神3勝5敗) 【投手】 読売=金刃−会田−野口−○山口(1勝0敗)−S上原(0勝0敗3S) 阪神=下柳−橋本健−能見−久保田−ウィリアムス−●藤川(0勝1敗7S) 【本塁打】 阪神=林(3号2ラン)、葛城(1号ソロ) 読売= [画像] 1回裏、阪神は鳥谷安打、関本犠打で1死二塁。 ここで林が右翼越えへ3号2ランを放ち先制。 2回裏、赤松の二塁打などで2死三塁から関本が右前... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 22時58分

» もう少し。あと少し。 [さかな5の阪神日記]
 今日の敗戦で阪神の借金は【-7】となりました。  今日、皆さんは試合の途中勝ったと思いましたか?1点差では怖いと思ってましたか?  林選手の2ランホームラン、今岡選手のタイムリー、葛城選手のホームラン。今日の試合は見ていたら私は絶叫の連続だったかもしれません。  抑えに失敗してしまったのは藤川投手でした。彼の登板は何試合ぶりだったんでしょうか。去年も一昨年もすごく頑張ってくれた選手の1人です。きっと誰も藤川投手を攻めないでしょう。  でも、きっと一番しんどかったのは彼でしょうね。勝... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 23時22分

» 攻めと繋ぎの気持ちで光が見えてきた! [〓さざまるの雑記〓]
5-6でジャイアンツに連敗しました。 ただ今日は、明日へ繋がる要素が盛りだくさん [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 23時25分

» #1639 結果は負けましたが [続「とっつあん通信」]
このあと徹夜の仕事のため手短かに。 たしかに目の前までつかみかけていた勝利を 逃 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 19時04分

« 元気だしていこうぜ! | トップページ | くじけるな!心!! »