« ラブルートゼロ
~津々巳先生15~
| トップページ | くやし涙なんか流さんもん! »

元気だしていこうぜ!

今日貧血によりフラフラで動けなかったので会社を休み、もっぱら移動手段は匍匐前進で「気分はソルジャー♪」な ささこです。

ゆっくり休んだので体調は元気になりましたが、我が阪神は元気なく巨人に1-7と大量リードされ8連敗となりました...orz

オリックスも9連敗(?)で関西勢元気ないです↓↓<おぉ頑張れ!

赤星さんも登録抹消になり、もがけばもがくほど泥沼へとハマッて行く感じです。今日も2番に葛城を入れるなど打順大きく変えてきたんですが上手く打線って繋がらないものですね…

あと1本なのに…1つ歯車が合えば沼から脱出できそうなんですけど…おぉ、見て応援する事しか出来ないなんて歯がゆいッス!とにかくファンとしては選手を信じる事しか出来ないので「連敗脱出!連敗脱出!!」と念じて明日まで過ごします。

ブログも最近湿っぽいので明日は明るくいこうと思いますw

|

« ラブルートゼロ
~津々巳先生15~
| トップページ | くやし涙なんか流さんもん! »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さかなさん
さかなさんもそう思います!?
ホントあと少しなんですよね。ここで気弱になっちゃいけないんですよ!きっと。
連敗脱出できるよう応援頑張りましょうね!

投稿: ささこ | 2007年5月 9日 (水) 22時00分

>まーぼーさん
この声が潰れるまで、この体朽ちるまで応援し続けましょう!
連敗脱出!連敗脱出!!連敗脱出!!!

投稿: ささこ | 2007年5月 9日 (水) 21時58分

こんばんわ!
ささこさんもそう思います?
私もあと一歩だと思うんです。あとほんのちょっと歯車が合えば・・・ちょっとのズレなんですよね。そこさえ修正できれば。
それがなかなか難しいらしい・・・。
明日も頑張って応援しましょうね。
明日こそ、お互い明るい記事が書けますように!

投稿: さかな | 2007年5月 8日 (火) 23時30分

うちらにできることなんて限られてますが、応援し続けましょうね。
今こそ Be the best For the fans の精神を!

投稿: ま~ぼ~ | 2007年5月 8日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6350392

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だしていこうぜ!:

» #1638 居ても立ってもいられぬが・・・ [続「とっつあん通信」]
甲子園から500キロ離れた地に住む私。 それでも「気持ちよ甲子園に届け」とばかり [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 21時46分

» まあ、まだ5月やん! [〓さざまるの雑記〓]
1-7でジャイアンツに負けました。 GWの終わりとともに、伝統の一戦をキッカケに [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 21時57分

» バカの一つ覚えでもなんでも! [さかな5の阪神日記]
 今日の敗戦で、阪神の借金は【-6】となりました。  先発が持たなくて、打線が機能しない。今日も打破できませんでした。中4日のジャン投手がダメなのか、初回のチャンスで打てなかった金本選手・今岡選手が悪いのか。  鳥谷選手の当たりは良かったけど、ただのフライになりました。葛城選手は2塁打打ったけど、焼け石に水の1点しか取れませんでした。  ベンチの金本選手は険しい顔でした。  去年の甲子園観戦を思い出しました。  内野でいつも観戦するので、開場とほぼ同時に甲子園に入り、天然芝と甲子園... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23時28分

« ラブルートゼロ
~津々巳先生15~
| トップページ | くやし涙なんか流さんもん! »