« 結果11-5で6連敗しました | トップページ | ラブルートゼロ
~津々巳先生15~ »

とりあえず応援するのみ!

7連敗がなんだ!!2004年なんか夏場のロードで8連敗とか普通にあったやん!

これぐらいで文句言ってたら

 ファンなんて出来ないんだよ!〃о(`ロ´;)

と自分自身に喝を入れるような始まりですが、まぁ実際負けるときは負けるし、勝つときは勝つんではないかと楽天的前向き発想のささこです。実際今日の試合は監督・選手皆この状況を脱しようとしている姿がプレーに随所見られたので『きっと連敗は止まる!』と思ったりしたわけです。

今日のスターティングオーダーを見ても

  1 今岡

  2 鳥谷

  3 シーツ

  4 金本

  5 林   <キタ―d(゚∀゚d)――!!

  6 狩野

  7 藤本

  8 ボーグルソン

  9 赤松

と大きく変えてきましたし(残念ながら今日は上手く機能しませんでしたが…)守備では藤本の2塁で必死にアウトを獲りに行く姿や、走塁では赤松のヘッドスライディング&臆することなく行った盗塁。

試合は0-2と負けましたが必死にプレーする選手の姿は心に響きました。単純な奴とお思いでしょうが、ウチはそういう阪神が好きなのでいいんです☆明日はきっと連敗止まるといいなと思います。

Photo_27 ← 一応今日も食べてみました…広島。

広島ラーメンが醤油とんこつとは知りませんでしたが、そう書いてたので(笑)味は「……と、とんこつぅ?」。う~ん普通の醤油ラーメンぽかったです。

|

« 結果11-5で6連敗しました | トップページ | ラブルートゼロ
~津々巳先生15~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん!
そうですよね!選手の頑張ってる姿みたらこっちがブーブー言ってるのって失礼ですものね♪明日(もう今日)も頑張って応援しましょうね☆

そうそう、徳島ラーメンも実は醤油とんこつなんですよw味は…ちょっとすき焼きみたいに甘~い感じです。
あと『中華そば』もあってこちらは『支那そば』っぽいといったら分かりやすいですかね?

中華そば…………三八(さんぱ)
徳島ラーメン………ふく利

が自分的におススメです。どちらもお土産用の商品があるのでネット購入もOKですよ♪
このコメント見た方は是非お試しあれです☆

投稿: ささこ | 2007年5月 6日 (日) 02時16分

ささこさん、こんばんは。
何とも苦しい試合が続きますが、その間も選手は必死に頑張ってますね。
それに、熱き虎ファンも永久に健在です!
私も明日あたり勝てる気がしてます♪

ところで、先日何かの雑誌で徳島ラーメンと言うのがあることを始めて知ったんですが、どんなんですか?

投稿: さざまる | 2007年5月 5日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6315372

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず応援するのみ!:

» 山が動いた!  [〓さざまるの雑記〓]
0-2でカープに完封で連敗です。 今日は、とうとう打線を大きく変えて挑みました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 21時20分

» #1636 うつむくな!そして振り向くな! [続「とっつあん通信」]
久々に先発投手が試合を作ったきょうのタイガース。 きのうの赤星選手のアクシデント [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 16時52分

« 結果11-5で6連敗しました | トップページ | ラブルートゼロ
~津々巳先生15~ »