« 9試合分の六甲颪 | トップページ | ブログペット »

TV中継ないもので…

今日は気分を変えて『1008 ABC』系列のラジオを聴いてみました。解説は湯舟さんでほんわかした雰囲気で中継してました。湯船さんは癒し系やな~

今日の神宮は風が強かった様で、ずっと実況の方と湯舟さんが

「風強いですね~」

「風速12mありますよ!?」 <アナウンサーの勝手な推測

「ホントですか?それじゃ台風並じゃないですか!」

とか

「ここでこれだけ強ければ千葉マリンはもっとすごいですよね」

などと、まるで漫才の様な掛け合いで風の話をよくしてました。その間にバッター球打ってるんですけど…>あの~実況していただけますでしょうか(苦笑)

まぁ、面白かったからいいんですけどね。

肝心の試合の方は5-3で阪神2連勝☆しかも打線も復活!?

1回 今岡タイムリー

2回 好調!狩野タイムリー

5回 林2ラン&金本ソロのアベックHR

クリーンナップに皆打点が付いての勝利に満足です♪5回に狩野が左手首に死球を受け心配でしたが、その後も試合に出てたのでちょっと安心しました。

明日は仕事なのでヤクルト飲んで仕事しながら応援しようwそして明日こそは『おお振り』記事を更新しよう!でないともう明日5話やっちゃいますよ!

|

« 9試合分の六甲颪 | トップページ | ブログペット »

野球」カテゴリの記事

コメント

>giichan0817さん
いつもありがとうございますw
湯船さんコメントめっちゃ前向きですよね。何か聞いてて励まされますよ。
今日も湯船さん解説なので、ほのぼのして聞いてます♪

投稿: ささこ | 2007年5月12日 (土) 20時48分

こんばんは。
湯舟さんの解説いいですえ~♪
どんな試合してても納得してしまいます。
負けてても凹まずに済むみたいな。。。
今日は勝ったし!さらに気分よぉ~く聞けたのでは??
明日もきぶんよぉ~く勝っちゃいましょう!!

投稿: giichan0817 | 2007年5月11日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6384852

この記事へのトラックバック一覧です: TV中継ないもので…:

» あ~~、幸せだ。 [さかな5の阪神日記]
 勝ちました。勝てました。幸せです。もう頬が緩みっぱなしです。今日もスポーツニュースハシゴです。これで阪神の借金は【-5】となりました※。幸せだぁぁぁぁ。  今日はヤクルト主催のゲームのため、テレビ中継は見られず。子供の宿題に付き合いながら、携帯サイトでチェック。  最初に見たとき・・・阪神1-0ヤクルト。思わず「信じれん」。  2回目見たとき・・・阪神2-0ヤクルト。「幸せや~~」  3回目見たとき・・・阪神5-1ヤクルト。頭の中で何故か松田聖子の『青い珊瑚礁』が流れます。あ~~、私の... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 22時55分

» 今日も勝ったぜ! 最下位脱出! [〓さざまるの雑記〓]
5-3で、ヤクルトに連勝です。 例によってヤクルト主催ゲームは、うちのテレビでは [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 23時18分

« 9試合分の六甲颪 | トップページ | ブログペット »