« 我が阪神3-1でホークスに勝利☆ | トップページ | 現場へ突撃!
~津々巳あや先生17~ »

おおきく振りかぶって番外編
原作本かりました♪

Photo_57友 「『おお振り』本持ってるよ~読む?」

私 「読む!!о(`ロ´;))クワッ!」

と云う訳で貸してもらいました☆

せんきゅー♪ねぇさん!

まだ1巻途中までしか読んでないんですが、やっぱ面白いですw 内容は同じなんですけど色々おまけ漫画とか設定解説が入っててキャラの顔と名前とポジションが一致しました。

野球シーンもちゃんと描写ありますが、TVの方が野球シーンをさらに分りやすく解説してる感じです。両方合わせて見ると変化球の事とかよくわかりました。

TVの方はやはり声が好みな分「阿部くんがいい!!」となるのですが(声を当ててる中村悠一さん大好きッスvV)、漫画を読むと「花井くん」の方が断然かっこよかったりします。面倒見いいし、背高いし、時たまかけるメガネが萌え…<(笑)

おぉ...声の力恐るべし!!


余談ですが何気に見ていたTVのOP。

三橋と阿部が手を握るシーンと云う、話中ではバッテリーが打ち解ける上で大事なシーンが流れるんですが、そこの演出の細かさがすごかったです。

Photo_58 握って最初は普通の手の色何ですが2~3秒後には下の写真の様にジワ~っと真っ赤に染まっていくんですね。


Photo_59実際自分の手でもやってみましたが映像の様に真っ赤になって 「これぞプロの仕事や!!」と感動もんでした。

何かすごいですね!たった数秒、されど数秒。簡単に見てても創ってる側は様々な工夫をされてるんだなと思いました。

そんなこんなでDVDを予約してしまった私です(;´▽`A``

|

« 我が阪神3-1でホークスに勝利☆ | トップページ | 現場へ突撃!
~津々巳あや先生17~ »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6538472

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって番外編
原作本かりました♪
:

« 我が阪神3-1でホークスに勝利☆ | トップページ | 現場へ突撃!
~津々巳あや先生17~ »