« おおきく振りかぶって
番外編
| トップページ | おおきく振りかぶって第6話 »

6-0で今季初の完封完投勝利!

Photo_42 笑顔がまぶしいわ♪

122球の力投で今季初の完投完封!やっとエンジンかかってきました?お杉さん∑d(゚∀゚d)ナイス!

今日はスポーツニュース回し見しますよ!なんせ今まで勝っててもギリギリっぽかった阪神が久しぶりに、ホント久しぶりに!!いい形で勝利したんですからね☆

まずは1回 今岡が中安打で1点先制

Photo_43それから3回5回と2打席連続HRを魅せたシーツ先生。余りにもハイタッチスピードが速くってシーツ以外ボケてます(笑)

インタビューでも言ってましたが3回打席に入る前、正田コーチからもらったガム噛んでたらHR出たんという事です

正田コーチ

 毎打席ガム配ってください!

        皆に配ってください(願)

思わずTVに叫んだ私です。そういえばHR打った打席、シーツはガムずっと噛んでましたねwシーツが調子出るとその後の打線も繋がるので5回終わった時点で5-0

あぁ...久々の余裕ある展開(人T∀T)ィィ.゜.*.☆..*。.

最後はダメ押しまで威力はなかったけども8回鳥谷の内野安打で6-0。一応序盤中盤終盤と点数が入った展開でした。横浜さん、そしてその他球団の皆様。

そろそろ反撃していいですか?

……あ、いやここで調子乗ったらまた連敗しそうなのでやっぱ謙虚にしとこう

Photo_44 ←4回の関本の守備にもしびれました~

この好守で初の3者凡退とりましたし、これで杉山がリズムに上手く乗れた様な気がします。

Photo_45 もういっちょ。

本日センターで1軍初スタメン桜井広大

初ヒットおめでとうござ~い☆

明日の試合も勝っていい形で交流戦突入だー!! 

|

« おおきく振りかぶって
番外編
| トップページ | おおきく振りかぶって第6話 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6476161

この記事へのトラックバック一覧です: 6-0で今季初の完封完投勝利!:

» おスギー完封?!v(・∀・)v [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  バラ園のハトカップルが超ラブラブでチュ~チュ~から、 ♂と思われるほうが馬乗り?になって交尾をお始めに…  わぁ~ぉぅ!!! この頃に、甲子園球場ではおスギーの完封試合やってんや。 ひや~ぉぅ!!! 虎の勝利や!阪神6-0横浜 ダーが何気にパソ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 17時53分

» 杉山、粘りの投球で2年ぶりの完封! シーツ、2発4打点の援護射撃! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆T6−0YB◆ 連敗から解き放たれた阪神がこの日も初回から先手を取る。鳥谷の二塁打等で1点を先制すると、3回にはシーツが4号ソロ。5回にもシーツの2打席連続5号2ランが飛び出すなど、3点を追加。先発・杉山は8安打3四死球と走者を出しまくりながらも、要所...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 17時55分

» 杉山が完投・完封勝利! [野球観た?]
5月19日(土)  阪神 対 横浜 (7回戦 甲子園) 6 対 0 で 阪神が勝ちました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE横 浜000000000081阪 神10103001X6140 出ました!シーツがソロと2ランの2本のホームラン! そしてやりました!杉山投手が今シーズンチーム初の完投・完封勝利! 連敗中は、ピッチャーは6回持てば良いところで、前半に大量失点で阪神が追いかけるパターンが続いていましたねぇ!きょうの先発の杉山投手は、昨日のジャン同様に落ち着いたマウンドで立ち上がりを0点に... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 17時59分

» #1653 誰にも文句を言わせない見事な完封勝ち! [続「とっつあん通信」]
きょう何よりも賞賛すべきは杉山くんでしょう。 ちょっと制球が乱れて一時はピンチを [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 18時03分

» おすぎとシーツで爆勝! [虎のおしゃべり堂]
 5月19日、阪神vs.横浜戦。  初回、先頭・鳥谷がいきなり三塁線を破るツーベース、続く関本が死球を 受け、無死一、二塁のチャンス到来。シーツのセンターフライで鳥谷が三進、 一死一、三塁となる。金本の打球はショートゴロとなるが、ゲッツー崩れで 鳥谷がホームイン、1点を先制する。さらに今岡がセンター前ヒットで続き、 また一、三塁となるが、林が凡退、ここは1点止まりで終わった。  続く二回、阪神先発の杉山は一死から2本のヒットとデッドボールで満塁の ピンチに。しかし二塁走者・吉...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 18時29分

» 【ひとりで出来た!】おすぎ、今季初完投・初完封!【vs横浜】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース6○0横浜ベイスターズ〜甲子園・7回戦 【横】●土肥(5勝1敗)−高宮−ホセロ 【神】○杉山(2勝2敗) 〜ホームラン〜 【神】シーツ4号ソロ(土肥・3回ウラ)、シーツ5号2ラン(土肥・5回ウラ) 阪神タイガース通算成績 18勝22敗....... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 18時49分

» 阪神6−0横濱 (甲子園:ナマ觀戰) [仙丈亭日乘]
きのふで連敗を脱したタイガース。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 18時56分

» おすぎが完封、シーツが神様に戻った日 [CherryBomb's blog]
今日は家の母ちゃんが熱を出して寝込んだため、仕事を抜け出して途中ちょっと見ました。 シーツの2本のホームランは見てました。 関本のタイムリー良かったですね。 桜井広大のプロ初安打を生かす見事などん詰まりヒット、これは効きました。 シーツの2本目が出...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 19時58分

» おすぎが完封、シーツが神様に戻った日 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は家の母ちゃんが熱を出して寝込んだため、仕事を抜け出して途中ちょっと見ました。 シーツの2本のホームランは見てました。 関本のタイムリー良かったですね。 桜井広大のプロ初安打を生かす見事などん詰まりヒット、これは効きました。 シーツの2本目が出て後は杉山がどこまで持つかだけの完勝。 久々にパーフェクトです。 杉山も最初のうちはどたばたしてましたが、完投どころか完封。 はっきり言ってどうして中村泰じゃないんだとがっかりしてたのに、、、、 とんだ孝行息子の出現です。 ところでどうして8回のチャンス... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 19時58分

» 対横浜7回戦(聖地観戦) [虎虎虎]
[画像] 阪神6−0横浜 横 浜 000000000=0 阪 神 10103001×=6 対横浜7回戦(阪神3勝4敗) 【投手】 阪神=○杉山(2勝2敗) 横浜=●土肥(5勝1敗)−高宮−ホセロ 【本塁打】 阪神=シーツ(4号ソロ、5号2ラン) 横浜= 今日は岡山デーとかで桃太郎も観戦 [画像] 阪神先発は杉山、横浜は土肥 [画像] スタメン、センターは桜井広大 [画像] 1回裏、先頭鳥谷が2塁打 [画像] 兄貴金本の内野ゴロの間に1点を先制 [画像... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 20時15分

» シーツが2発で、お杉は完封☆ [〓さざまるの雑記〓]
横浜に6-0の完封で連勝です。 今日は、2回にお杉がワンナウト満塁のピンチを迎え [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 21時58分

» でっかい1勝! [血中乙女濃度]
ブラボー!!杉山くん!! 待ってたよーっ! 完投できるだけで十分 と途中で思ってしまったあたし。 それだけ「完投」の価値は大きいから。 なのになのにっ 完封までしてくれて・・・ほんと頼もしいです。 さすが「18」 それから、起こしまくりましたレボリューション!!! 打順降格、スタメン落ち・・・辛酸をなめた3番打者が大復活! シーツ大先生 ばんざーい!! おっとそれから、昨日クルクルクルーンにしてやられた桜井くんが 見事プロ初ヒット♪ またまた若い力が芽吹いてきました... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 22時10分

» チーム初完投は杉山!完封!!連勝!!! [デラシネ(deracine)]
2本立てです。 まず阪神。 今日はいい試合でした。 杉山がなんと完封!! 私はてっきり初完封だと思ってましたが2年ぶりだったんですね。 ヒットは打たれても粘り強く投げ、 (横浜の拙攻という見方もできるが) 終盤のピンチもしのぎ切ってシャットアウト。 今季41試合目にしてチーム初完投でした。 杉山がこれから柱になってくれそうな、そんな予感たっぷりの投球でした。 打線もよく援護しました。 初回に先制すると、3回にシーツが追撃ソロ。 5回は桜井のプロ初安打を足がかりに関本のタイムリー。 さらに出ましたシ... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 22時51分

» 杉山、タイガース初完投&完封! [しっとう?岩田亜矢那]
前々回の杉山先発の時にMBSラジオで 「タイガースで最初に完投するのは杉山」 と予想していたのは亀山努さんだったか? 二周遅れだが、見事的中! 筆者なんぞは 「今シーズンは途中でコールドでもならん限りは無料ちゃうか?」と諦めていたが 完封のオマケまでついて、杉山お見事!! 今日に関しては何も言う事はおまへん! シーツもずっとガム噛んでおいてくれ! ただひとつ文句をつけると 9回ノーアウト2・3塁の好機の桜井広大の打席に何故代打を送る? ファンはそれを観たいんや! 本日一番の見せ場やないかい! フ... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 23時46分

» 【阪神】対横浜7回戦 070519 チーム初完封!! [ブラックおんずの寝言]
阪神6×0横浜 勝ち!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 02時35分

» 5月19日 杉山完封、シーツ2連発で、横浜戦連勝 [拓虎の”虎・食・音”日記]
杉山が2季ぶりとなる完封で、横浜戦2連勝となった。チームとして、今季初めての完投となった。0封負けは、これまでに早くも5試合もあるが、0封勝利は今日の試合が初めてだ。1点しか取れかなった試合も6試合もあり、得点力の低調が明らかである。リーグ最低の得点力だ。また、41試合目で初めての完投試合というように、今まで、先発がもっても6回までで、なかなか、8回や9回までもたなかった。つまり、JFKを使わなければ勝てない状況が続いている。井川はヤンキースに行き、安藤は怪我で戦線離脱、福原も故障あがりで本調子では... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 04時03分

» 阪神6-0横浜 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>杉山、横浜を完封 打線も今季最多の14安打 5月19日19時26分配信?毎日新聞  〇阪神6―0横浜● 阪神の杉山が今季チーム初完投を、05年9月以来の完封勝利で飾った。杉山は制球が不安定ながらも、緩急を生かした投球が光った。打線はシーツの2本塁打など... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 07時13分

» けん制で2塁走者を指したところから [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
今日の試合は白星へ [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 07時40分

» 記憶は完璧・勝因はガム [京草紙]
 超満員のタイガースファンの皆さん、今日のヒーローは、投打のヒーロー、杉山投手とシーツ選手です。  まず、今シーズンチームで初めて9イニングを投げきりました、杉山投手です。まず今のお気持ちをお聞かせください。  最高に嬉しいです。  今日は完封です。ご...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 11時28分

» アンディの2発で杉山完封 JFK温存成功 [自動車屋さんのひとりごと]
今日は今シーズン初めての完封 先発陣のだめだめぶりが露呈しましたが、これからこれからです。 桜井君も初ヒットうったし。でもセンターだと肩弱いから大丈夫かな? 鳥谷選手は守備が良くなってますね。 バッティングもがんばればもうミスタータイガースになれますよ あした... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 11時52分

» おスギー完封?!v(・∀・)v [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  バラ園のハトカップルが超ラブラブでチュ♪チュ♪から、 ♂と思われるほうが馬乗り?になって交尾をお始めに…  わぁ~ぉぅ!!! この頃に、甲子園球場ではおスギーの完封試合やってんや。 ひや~ぉぅ!!! 虎の勝利や!阪神6-0横浜 ダーが何気にパソ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 16時01分

« おおきく振りかぶって
番外編
| トップページ | おおきく振りかぶって第6話 »