« おおきく振りかぶって番外編
原作本かりました♪
| トップページ | 5/25グッドウィル観戦記1
~西武VS中日~ »

現場へ突撃!
~津々巳あや先生17~

金曜日の西武VS中日観戦~グットウィル観戦記~UPは明日に回して(○○編で結構続くし)、先に久しぶりに津々巳先生とお会い出来たのでこちらを先にw

『折角、関東まで遊びに行くのだから』と何年ぶりですかね?先生が東京行ってからなので6年ぶりですか??津々巳先生の仕事場に押しかけお邪魔してみました( *´艸`)

そして先生とご飯食べて、先生の所のTVで阪神VSオリックス戦見てきました。

試合結果は…orz >7-0で完封負けさ

余りにもの不甲斐ない我が阪神の戦いぶりだったので途中色んな球団の試合まで見ましたよ!そしてサブマリン渡辺の投球フォームの美しさを語る私(笑)

野球の話以外にも色々お話も出来てとても楽しかったし勉強になりました。なんとウチは甘い世界で生きているんだろうとも。“ラブルート”ならぬ“ラクルート”ですな <うわっ寒っ!!

他にも色々漫画家さんの世界の話も聞くことが出来ました。会社員ではない別の世界の話を聞くのはものすごい楽しかったです。あと、人の出会いとかやってきた仕事や行動は何一つ無駄な事は無いんだなというお話も聞けて良かったです。

自分もそういう事って起きるのかな?

津々巳先生は(大学時代の)後輩なのですが、何か頼もしくて自分よりすごく大人に思えました。自分、先輩として恥ずかしいぞ!!(苦笑)

Photo_60 「写真撮っていい?ブログ載せていい??」

とおねだり(?)して仕事場撮らしてもらいました♪ちょうど原稿中という忙しい中、時間作ってもらって感謝なのですw

これからの活躍も楽しみにしています☆


↑↑机に向かってる津々巳先生を激写♪

|

« おおきく振りかぶって番外編
原作本かりました♪
| トップページ | 5/25グッドウィル観戦記1
~西武VS中日~ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6560883

この記事へのトラックバック一覧です: 現場へ突撃!
~津々巳あや先生17~
:

« おおきく振りかぶって番外編
原作本かりました♪
| トップページ | 5/25グッドウィル観戦記1
~西武VS中日~ »