« デルタサーガ第8話
~津々巳あや先生16~
| トップページ | 我が阪神3-1でホークスに勝利☆ »

今日から交流戦!

Photo_54母の手により玄関に放り込まれた

我が家のホークスマスコットたち...


いやー杉内が良すぎ、完敗!(;´д`)ノ


今日からの交流戦。我が阪神が宿敵ソフトバンクホークスとの対戦でした。9回表、金本がホークス守護神:馬原から完璧なホームランを打つも結果1-2で落としてしまいました

最初にも書きましたが杉内のストレートから変化球のキレに投げるテンポ!悔しいけど良かったです。ホークスの投手はやっぱ良いわ………orz

ちくしょう!イケメン球団は何やっても強えぇな

Photo_55 阪神先発は福原忍様でした。

調子の方はイマイチだったものの、悪いなりに7回途中までを2失点で抑えたのは良かったかなと思います。矢野さんのリードのおかげってのもありますが(苦笑)

交流戦ユニも中々似合ってるんじゃないでしょうか( *´艸`)フフ      <ただの忍好きなだけ発言

杉内が良かったとはいえ、打線がもうチョット頑張ってくれれば…。その中最後の金本兄貴のHRは気持ちよかったっスvV打球ってあんなに飛ぶんですね(驚愕!)

さて、今年交流戦は2戦づつになったんですね。連敗だけは避けて通りたいですね!明日も頑張れ阪神☆


そしてどうやら今日はセ界全滅の日みたいです。したがってゲーム差変更なし!OK∑d(゚∀゚d)!

|

« デルタサーガ第8話
~津々巳あや先生16~
| トップページ | 我が阪神3-1でホークスに勝利☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、おんずさん。

やはりイケメン球団ですか…ホークスは。
自分的には
福原>ホークス軍団
と思ってるんですけどね(笑)>負けてねーぞ!福原!!

杉内は投げる前ボールをグラブ1回ポンとするのが何か曲者っぽいです。悔しいけどやっぱり良い投手ですし、あれだけ完全にやられると返ってスッキリします!

投稿: ささこ | 2007年5月23日 (水) 22時11分

こんばんは。
そうですねぇ、男の私から見てもルックスですでに負けてますからね(笑)せめて野球では勝ってもらいたいと(爆)まあ、杉内は打線の調子がMAXでもそう簡単に打てる投手じゃないので、私的には意外とショックないです。たぶん。
逆に今日良い試合できたことで明日以降は希望持てるんじゃないですかね!

投稿: おんず | 2007年5月22日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6515445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から交流戦!:

» 阪神1−2ソフトバンク (ヤフードーム) [仙丈亭日乘]
金本の12號ソロも及ばず、ソフトバンクに負けてしまつた。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時11分

» パ・リーグ首位に惜敗! [〓さざまるの雑記〓]
1-2でホークスに負けました。 今日から、交流戦用の派手なユニフォームで挑みまし [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時21分

» #1657 もっと工夫せぇ(怒)!! [続「とっつあん通信」]
確かに一度は打ち崩してるんです。 そのときの試合はこちら。 「#1238 鷹も鳥 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時30分

» 阪神  vs  ソフトバンク [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
鶯嬢は {%mic%} 阪神甲子園の勝ちやけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時43分

» 阪神1−2ソフトバンク [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神、9回の追い上げもアニキの12号ソロ一発のみ・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時48分

» 交流戦スタート、パ・リーグ強し!! [しっとう?岩田亜矢那]
ええ勝負したものの、ホークスに敵わず。 やっぱり、ソフトバンクは強いわ! つーか、パ・リーグ強っ!! 本日の交流戦、全6戦総てパ・リーグの勝ち! なんと、あのオリックス・バファローズでさえ、6−0で勝利である。 たった1日の結果だけでは判断出来ないが、 これは今年のセ・リーグ弱いかも。 ジャイアンツや、この前までベイスターズが強かったのは 彼らが強いのでは無く、タイガースやドラゴンズが弱かったのだ!! 現在かなりの円安になっているのに、同時にドルも安くなっているので 目立たないのと同じ理屈。 リ... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時50分

» ソフトバンク…会社はでかい球団は強いな ソフトバンク2−1阪神 [女豹を探して・・・]
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 悔しい!けど六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかかる [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 23時06分

» 【阪神】対福岡1回戦 070522 帰宅後の追記 [ブラックおんずの寝言]
福岡2×1阪神 ★スタート(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 23時50分

» 【交流戦開幕】杉内の前に打つ手なし【vs福岡ソフトバンク】 [猛虎Japan!]
福岡ソフトバンクホークス2●1阪神タイガース〜福岡ヤフードーム・1回戦 【神】●福原(1勝3敗)−久保田−橋本健 【ソ】○杉内(7勝1敗)−S馬原(14セーブ) 〜ホームラン〜 【神】金本12号ソロ(9回オモテ・馬原) 阪神タイガース通算成績 19....... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 01時02分

» あとちょっと [血中乙女濃度]
福原くん、よく抑えました。 2失点ならいいじゃないですか! ハシケンもくぼたんも、しっかり仕事してくれました。 たたたた、頼むから 打ってくださーーい! ランナーのいる時にお願いしまーす! 打ててないわけじゃないんだしぃ〜 最後の最後に、アニキのソロ。 しかし、先頭打者・・・うぅ。 さぁここから!の後は三人でおしまい・・・うぅ。 もう一人くらい意地を見せてほしかったなー で思い出したけど 桜井くん2安打と健闘! 明日も待ってるわ♪ 実は、タイプだったりします。... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 08時48分

« デルタサーガ第8話
~津々巳あや先生16~
| トップページ | 我が阪神3-1でホークスに勝利☆ »