« ブログペット | トップページ | 魅惑ボイス!その1 »

反撃開始ですか?

Photo_33← 飲み干した!ヤクルト

本日もTVで放送しないので巨人VS中日を観ながらラジオを聴くと云う器用な事をやってのけながらヤクルトを飲みました。<いったいどっちの応援してるのか状態


ラジオは解説が湯舟さんだったので今日もABCです。

しかし、「ヤクルトおいしいな~」と飲んで満足!解説湯舟さんの癒しボイスがいい感じで子守唄になり…そのまま試合眠りこけてました(苦笑)

魅惑ボイス!湯舟さん!!〃о(>ω<、)

気づけば試合中盤6回。いつの間にか3-0で杉山勝ち投手の権利を得て好投中☆『連敗脱出から好調やん!阪神』と思ったら…

安打・死球・安打・ゴロ・安打...3-2!?

起きたとたんにそれかい!(苦笑)「ウチ寝とった方が良かったんか!?」と思うくらい杉山崩れるのでビビリまくりました。もう一回寝ようと本気で思いました。まぁ何とか交代した橋本がピンチを断ち切ってくれ、JFK登場でそのまま3-2で試合終了しました。

お杉、1勝目おめでとう☆

明日も残りのヤクルト飲み干して応援しよう☆あしたはTVでやってくれるんかしら…もうチームジャビッツの試合はいいや。<中日の中田と朝倉、顔だけで区別付かないし…

ところで『巨人が強ければ野球は盛り上がる』と各メディアは云ってた様に記憶してますが、今盛り上がってるんでしょうかね?あんまりそう感じないのなウチが虎ファンだからかしら?それとも関東は盛り上がってるんだろうか…

ちょっと疑問です。

|

« ブログペット | トップページ | 魅惑ボイス!その1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん
男性も心地よくなる声なんですか!
湯舟さんの声、ひょっとしたらマイナスイオン出てるかもしれませんね(笑)
やはり魅惑ボイス!!

関東の盛り上がり感じませんか…1位巨人、2位横浜。盛り上がる要素は充分なんですけどね。不思議ですね

『眉山』公開されましたね!夕刊に記事載ってました。CMを見ても「あぁ!ここ知ってる!!」って場所があったりして地元撮影作品ってワクワクします。
宣伝でどれくらいハッキリ見えたかわかりませんが、ロープウェイや眉山も風景昔とあまり変わってないかな?と思います。
たぶんさざまるさんが昔見た風景のままかも…(田舎ですから~)

投稿: ささこ | 2007年5月12日 (土) 23時18分

こんばんは。
魅惑ボイスの湯舟の解説じゃあ眠くなっても仕方ないですね。
男の私でも心地良くなりますから。
こちらのラジオはエモやんだったので、ムチャクチャな解説が面白く、眠気を吹き飛ばしてくれました。
魅惑ボイスには程遠いし・・・。

あまり出歩けてないので良くは解りませんが、関東の盛り上がりは全く感じられません。。。

そう言えば、『眉山』公開されましたね。
今日テレビの宣伝見て、昔ロープウェーで登ったのを想い出しました。

投稿: さざまる | 2007年5月12日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6394512

この記事へのトラックバック一覧です: 反撃開始ですか?:

» 鳥谷、投打の活躍で3連勝!!! [虎虎虎]
[画像] ヤクルト2−3阪神 阪 神 010200000=3 ヤクルト 000002000=2 対ヤクルト7回戦(阪神6勝1敗) 【投手】 阪神=○杉山(1勝2敗)−橋本健−ウィリアムス−久保田     −S藤川(0勝1敗10S) ヤクルト=●石井一(3勝4敗)−花田−木田−遠藤 【本塁打】 阪神= ヤクルト= 2回表、阪神は、今岡とシーツの連打で1・2塁。 ここで狩野の二塁打で1点を先制。 4回表、阪神は狩野の内野安打、藤原の二塁打で2死二、三塁とすると、 1番鳥谷の2点適時... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 22時40分

» ゴクゴクッ。 [おじちゃんの戯言。]
とりあえずヤクルト2本飲んだ!明日もグビのみや! 今日の結果 ヤクルト2−3阪神 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 22時43分

» 【阪神】対東京7回戦 070512 禁句払拭! [ブラックおんずの寝言]
東京2×3阪神 3連勝!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 22時50分

» 鳥が舞う!守り勝つ! [虎のおしゃべり堂]
 昨日、なんとか最下位を脱出したタイガース。とはいえ、今日負けたら また元の木阿弥になってしまう。なんとしても負けられない、5月12日の 対ヤクルト戦。  二回、ヤクルト先発の石井一から今岡がセンター前ヒット、シーツが 内野安打で続き、無死一、二塁のチャンス。ここでただ今売り出し中の 狩野がタイムリーツーベース、1点を先制する。  さらに四回、一死から狩野が内野安打で出塁、藤原がツーベースで 二、三塁のチャンス。打席に入った阪神先発の杉山はツースリーまで 引っ張るものの、最...... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 23時08分

» 5月12日 狩野先制、JFKで逃げ切り3連勝!! [拓虎の”虎・食・音”日記]
いつも立ち上がりが悪い、先発杉山が、初回、3者連続三振と完璧な投球をみせると、2回に狩野のタイムリーで先制。4回に鳥谷に2点タイムリーが飛び出し3対0と序盤からタイガースペースで試合が進む。6回、飛ばし気味だったのか杉山がつかまり、2点を奪われるが、ハシケンが好リリーフし、後は、ジェフ、久保田、球児で逃げ切り、3連勝を決めた。これで、ヤクルト戦5連勝だ。 昨日、今日とようやく、タイガースらしい戦い方ができるようになった。現状の打線では、先取点を奪われると逆転するのは難しい。先発が味方が先制する... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 03時25分

» きました!きましたよ!! [さかな5の阪神日記]
 5位浮上です!上がってきました!!きゃーーーー!!!いや、試合よく見ていないのでよくわからないですが、勝ちましたよ!!これで阪神の借金は【-4】となりました。上がってきましたよ!!  途中何度もピンチがあったみたいですし、追加点は取れましたけど駄目押しは取れませんでしたし、内容的にはあまりよくないのかもしれませんねえ。ヤクルトの調子が悪いから勝てるんでしょうか・・・。  満塁でシーツ選手はタイムリーを打てませんでした。リードはたったの1点でした。今日もJFK投入でした。それでも勝てました。... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 07時36分

« ブログペット | トップページ | 魅惑ボイス!その1 »