« 現場へ突撃!
~津々巳あや先生17~
| トップページ | あんまりにもあんまりにな展開に »

5/25グッドウィル観戦記1
~西武VS中日~

※今回の写真画像も前回同様クリックすると物凄く拡大され表示されます。雰囲気だけ味わっていただけたらと思います。上手く撮影出来なくて(。-人-。) ゴメンネDscn0126

年に一度の西武ホーム観戦に行ってきました。しかしさっすが強力雨女!!今回もしっかり雨降りましたよ☆いやったね♪グッドウィルがドーム球場で良かったです、ホント。

Dscn0159 先発は西武:グラマン  中日:川上  と、とりあえず相性の悪い西口を回避する事ができ一安心。そして徳島出身の川上憲伸先発にテンション↑↑でした。

グッドウィルドームは外野自由・内野自由は一度入ると1塁・3塁の行き来は自由に出来るので、ささこは試合開始まで3塁ブルペンに張り付いていました。1枚で2度おいしい球場です♪

試合自体は7-2で中日圧勝でした。

初回からグラマンが大乱調に加え、川上憲伸が好投。西武打線を完全に抑えこんでました。余りにも一方的な試合で退屈だったのか、隣に座ってるおっちゃんが結構話しかけてきまして… (何故かよく球場でおっちゃんに話しかけられる、ささこ)

試合そっちのけで富士山の写真とか見せてもらったり(笑)

Dscn0185 試合も終盤になるとおっちゃんも混乱したのか、西武の攻撃時2アウト打者:カブレラ 投手:平井の場面でも「4番カブレラ三振で5番和田がフライでチェンジだから」と何回も教えてくれました。

が、『2アウトなので4番三振したら終了なんだぜ!』と心の中でツッコミ入れました。あと投手:平井なら多分打てるよとも。ちなみにその打席のカブレラは2ランHRを打ちました☆

Dscn0191 今日のヒーローは川上憲伸。

高校は違うんですが名前はよく耳にした、川上憲伸さん。同級生が追っかけなんかしてたんですが、ウチは当時は野球に余り興味がなくスルーしてました。けどまさか十何年後にこうやって見に行くとはね……人生って不思議です。

グッドウィル観戦記2~食い倒れ(?)編~へ続く...

|

« 現場へ突撃!
~津々巳あや先生17~
| トップページ | あんまりにもあんまりにな展開に »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6568683

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25グッドウィル観戦記1
~西武VS中日~
:

» 京セラドーム・コンサート [京セラドーム]
一流のミュージシャンは、日本の代表的なドームを巡るドームツアーを行う事が多くなりました。 現在では収容人数や会場規模も日本武道館を大きく上回るため、これらの公演を「ミュージシャンとしての頂点」として見る風潮があります [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 05時54分

« 現場へ突撃!
~津々巳あや先生17~
| トップページ | あんまりにもあんまりにな展開に »