« おおきく振りかぶって
2~5話そのたもろもろ
| トップページ | 悪夢再びか!?広島に勝てない!! »

猛虎ファイル見て寝ます!

阪神のTV放送がない上に、頼みのラジオまで妨害電波で聞こえないとなれば(誰よ!電波出してるのは!!)ただ×2勝利を祈るのみ。

・ ・ ・ お!試合結果メール∑(゚∀゚ )

          対広島 9回戦 米子

            神2-7広

    勝:大竹4勝2敗0S  敗:下柳2勝4敗0S

あ゛ー(T□T )なぜ広島に勝てない!

ガックリしてもしょうがないので今日は深夜にする『猛虎ファイル‘07』を見て寝る事にします。内容タイトルの一つに『シンデレラボーイ狩野』とありました。狩野のどんな話が聞けるのか楽しみです♪しかしこういうネーミング良く思いつくな~

あと久しぶりに野球チップス買ってみました。今年はラッキーカードがない代わり2枚カードが入ってるので集めるの楽そうです。

んで当たった2枚のカード

Photo_37 Photo_38 孝介さん(左)と

『むねりん』こと川﨑宗則

お目当ての阪神&中島(西武)ではないので物凄くガッカリなのですが…あけた瞬間普通に良い選手為にガッカリリアクションがとりにくかった、ささこです。

川﨑怪我してるから全然話聞きませんがやっぱり人気No1なのですかね?川﨑と云えば、自身何も知らずに初めてホークスの試合見に行った時、おばちゃん達が「むねり~んvV」と黄色い声で叫んだのにヒキまくった思い出があります。

いい大人の男のあだ名が『○○りん』って!?

そんなあだ名持ってる男子が周りに居なかったもので…慣れれば何ともない事なんですが、あの時はホントヒキました(笑)

興味はあまりないですが、堅実な守備とアンダーシャツに自ら「宗rin」と入れる姿は尊敬します。あんたある意味大物だよ。

|

« おおきく振りかぶって
2~5話そのたもろもろ
| トップページ | 悪夢再びか!?広島に勝てない!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6431729

この記事へのトラックバック一覧です: 猛虎ファイル見て寝ます!:

» 阪神2−7廣島 (米子) [仙丈亭日乘]
米子球場の花火、綺麗だつたなあ・・・ 廣島戰6連敗か・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 23時07分

» 何でカープに勝てんのじゃ! [〓さざまるの雑記〓]
2-7で、またしてもカープに負けました。 初回の下さんの悪送球は、実に痛かったで [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 23時18分

» #1649 まさかあの「悪夢」を再現させるおつもり? [続「とっつあん通信」]
きのうの記事にもありましたようにうちのブログも 今月11日から6年目に突入しまし [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 23時33分

» デ・ジャ・ぶー [血中乙女濃度]
なんだか見覚えあるようなこの展開・・・。 先発初回に打たれ、 中継ぎでやられ 味方は打てども、点が取れず残塁の山。 今日くらいハシケン休ませてあげたかったです。 せっかくの好調に水をさす登板にならなければいいんだけど。。。 アニキのホームランも焼け石に水。(泣 広島がめちゃ強いのか、 ヤクルトがヨワヨワだったのか、 今日はたまたまツイてなかったのか。 広島7−2阪神  米子 明日がんばりまっしょい!!! 今日の桧山サマ = 代打フォアボ... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時15分

» 現実逃避・・・明日は勝つ。 [さかな5の阪神日記]
 探し物はなんですか。  見つけにくいものですか。  机の中もカバンの中も  探したけれど見つからないのに  まだまだ探す気ですか?  それよりボクと踊りませんか?  夢の中へ 夢の中へ  行ってみたいと思いませんか?  ウフフ~~ ウフフ~~  ウフフ~~ さぁ~~  夢の中に行きたいです。今日は全く試合見れなかったので、今日の試合をとやかく言う資格は私にはありません。ので、何も言いません。  現実逃避します。とにかくもう何も言うことありません。これで阪神の借金は【-5】... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時17分

» どうした下柳!どうしたハシケン! [しっとう?岩田亜矢那]
J sports(RCCの中継)で安仁屋宗八の解説聞いていたらなんかムカツク! カープの肩ばっかり持ちやがって!! 勿論、元カープの大エースであるで当然なのだが ちょっと前までタイガースのピッチングコーチで、二軍監督まで務めたのにさっ。 広島に帰ったら、もうこれだ、ちぇっ! それでは、今日はこの位で・・・ と終わりたくなるような試合だった。 下柳が初回、自らの1塁悪送球から、いきなりの4失点。 2回から立ち直ってナイスピッチングだったのでホント勿体無い。 橋本は・・・ 前の試合までとは別人のよう... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時36分

» 阪神、急停車! [野球観た?]
5月15日(火)  阪神 対 広島  (9回戦  米子) 2 対 7 で阪神負けました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000100100291広 島40000201X780 えっ?5連敗中{/down/}の広島に4連勝中{/up/}の阪神が負けたんですか!? なんでぇ〜?まさかの点差で大敗してました! 試合を全部は見ていなかったけど、葛城と林ちゃんのファインプレーは しっかり見れて良かったけど・・・トホホそれだけが収穫!? (あっ、ごめんなさい!金本さんのソロホームラン有りましたね!... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 14時05分

» トゥルースリーパー [トゥルースリーパー低反発マットレスの通販-トゥルースリーパー]
[続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 01時17分

« おおきく振りかぶって
2~5話そのたもろもろ
| トップページ | 悪夢再びか!?広島に勝てない!! »