« 5/25グッドウィル観戦記3
~マスコットを追え!~
| トップページ | 西武中島が相手だが今回応援は阪神一筋! »

おおきく振りかぶって第7話

Photo_67 第6話最後、三星に逆転を許し投手放ってボー然とする阿部くん。「おい!守備の要なんやからしっかりせい!」とアニメに向かって激を飛ばしてみたり <痛っ

ん、まぁ阿部くんは声も含めていつもカッコいいんですがね☆今回台詞で「未練たらた...」←ココ!!巻き舌やった∑d(゚∀゚d)イカス!

自分が巻き舌出来ない分敏感に反応してしまいました(笑)カッコいいな~巻き舌w

さて、第7話は練習試合についに決着がつきました!

何と言っても今回は阿部くんよりもカッコよかったのは…

Photo_68 こいつ!田島!!

田島がメチャ良かったw >エロイがな…


Photo_69 打席で頼りになるのはモチロンやけど、落ち込んでベンチに帰れない三橋に対して

「無死満塁なのに1点しか入れられんかった。かっちょ悪いけどベンチに帰れない事はねーよ」

といって三橋をごく自然に励ます所はグッときましたわ♪

Photo_70 逆転した瞬間の笑顔最高!

このシーンが今回のMYベスト☆


あと最後の

Photo_71 「俺…ずっと皆と野球したかったんだ…」

このシーンも思わずウルウルでした(>ω<、)

中学時代の仲間ともこれで仲直りできて良かった×2いつか又試合あるかもしれませんね!


余談ですが、“おおきく振りかぶって 動画”検索で迷われた方~。動画はこちらで見れますよ↓↓

アニメ三昧~おおきく振りかぶって~

|

« 5/25グッドウィル観戦記3
~マスコットを追え!~
| トップページ | 西武中島が相手だが今回応援は阪神一筋! »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6606364

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって第7話:

» おおきく振りかぶって 第7話 『野球がしたい』 [極上生徒街-Capriccio-]
ついに決着です。※あらすじ七回裏、三星学園の攻撃。畠に逆転ホームランを許してしまい2対3で三星学園の1点リードとかわる。ベンチに戻る三橋に栄口や西広が声をかけるが、三橋はベンチに入らず脇に座り込んでしまう。それを見た阿部は逆転されたのはノーヒット・ノー...... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 21時03分

» 『おおきく振りかぶって』 #7 「野球がしたい」 (5/25) 感想 [よろず屋の猫]
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6606364“泣ける”と評判のこのアニメ。本当に泣けます。どっちのチームも一生懸命に野球して、一生懸命にチームの事を考えてる。心をゆさぶる言葉が散りばめられてます。でもね、プレイのシーンがメチャメチャ面白くもある。...... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 21時21分

» おおきく振りかぶって 第7話 「野球したい」 [アニメ-スキ日記]
失点しボーゼンとする安部 しっかりしろ! 三星に勝ち 本当のエースになった 三 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 23時31分

» アニメ おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」 [出不精な俺]
一話のレビューはこちら 7回裏、織田にタイムリー3ベース、畠に2ランホームランで逆転され、崩れ落ちるバッテリー。しかし、三橋は立ち直った。 阿部は一人考え込んでしまう。モモカン「まだまだだぞ★」 さて、三星戦の決着がいよいよ着きます。 この話では、三橋の...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 10時11分

» おおきく振りかぶって#7「野球したい」 [Sweetパラダイス]
実家のパソコさん借りて書いてます。この試合もやっと終るのね。7回裏、西浦高校は三星学園の畠に逆転ホームランを打たれ2対3と三星にリードされた。逆転されたことがショックで、ベンチに戻ろうとしない三橋。そんな彼を見て、三橋とバッテリーを組む阿部は、逆転され...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 01時14分

« 5/25グッドウィル観戦記3
~マスコットを追え!~
| トップページ | 西武中島が相手だが今回応援は阪神一筋! »