« つながりにくいな… | トップページ | 気持ちだけでも! »

もうちょっとやったのに…

応援頑張ったんですが…(TV前で)

6-7で横浜に3年ぶり首位をプレゼントしてしまいました↓↓阪神も3年ぶりに5位で借金3だそうです。ここ最近の阪神は5位まで落ちた事なかったんですね!ウチが子供時代は結構見てた順位なんですけどねw <それでも愛される球団、それが阪神

最近の阪神しか知らない人には考えられないだろうなぁ…

なんてチョット昔を思い出してしまう程の最近の阪神

今日は前半は2回の満塁チャンスを逃したり、毎回得点を入れられたりと見てる側も我慢の連続でしたが、終盤は今岡待望のHR(風に援けられた感あり)に打線もつながって一度は同点まで追いついたのだから良かったかな~?

明日から甲子園ですし、ファンの応援で追い上げた勢いに加速つくかと思いますwそう期待!!

横浜戦は結局何食べていいかわからなくって何もしてなかったが、広島は広島風お好み焼きでも食べて願かけます

(`・ω´・ )ノ脱!連敗☆

|

« つながりにくいな… | トップページ | 気持ちだけでも! »

野球」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。

そうですよね、最近は『強い阪神』が定着してきてますしね。
「暗黒時代」の記憶も薄れてきてますよね。そんな昔の話でもないと思ってたんですが…(苦笑)

まだ×2開幕して1ヶ月ですし、逆転勝利を信じて応援していきましょうね!!

投稿: ささこ | 2007年5月 4日 (金) 13時54分

こんばんは。とっつあんです。
コメントありがとうございます。
ちょうど私の記事の内容でも触れましたけど
「暗黒時代」をリアルに知らない人が
増えてきているのには時の流れを感じますね。
でももうあの時代には戻りたくないのが正直なところです。
あす以降の戦いに期待したいですね。

投稿: とっつあん | 2007年5月 3日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6295413

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとやったのに…:

» 少しは粘りが出てきたのかな。 [〓さざまるの雑記〓]
6-7で横浜に連敗です。 今日は、3回途中まで見たところで出かけました。 チャン [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 00時19分

» あと少し・・・。 [さかな5の阪神日記]
 負けました。これで5連敗です。まぁ、今が底ですね。先発も打線も。でも、今日の試合はなんとなく「底をうったかな?」と思える試合でした。あ~~、阪神の借金は【-3】となりました。しゃーないな。今から復活してもらわんと。  ず~~っと満塁になっても得点に結び付けない試合が続いてましたが、その便秘のような打線がようやく今日林選手のタイムリーで少し晴らされました。不振だった金本選手に初回タイムリーが出て、今岡選手にもホームラン(こちらは会心の当たりというか、納得の当たりではなかったようですが)。シーツ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 21時32分

« つながりにくいな… | トップページ | 気持ちだけでも! »