« 6-0で今季初の完封完投勝利! | トップページ | ナイスピッチング☆やっさん! »

おおきく振りかぶって第6話

阪神に夢中になりすぎてタイムリーで見れなかったささこです。

録画しとって良かったッス♪

何やら阿部くんの名言が放送されるって事でた原作ファンや公式掲示板で話題になってた第6話。

そうか!これか!!一目見て分ったわ∑d(゚∀゚d)

Photo_46 「ク・ソ・

  レ・フ・トォww!!」

ハハハァ(*≧∀≦)ノ))確かに名言や☆


Photo_47 ←そのクソレフト水谷くん(笑)

なんでもないレフトフライをポトリ。

完全試合をして三橋くんに自分の捕手としての実力を認めてもらおうとしていた阿部くんの怒りを一心に受けた悲しきレフト。ちょっと同情しますわ...

しかし阿部くんは相当の自信家&完璧主義者ですね。このエラーがきっかけで動揺して崩れてく姿はハラハラしました。

次回で練習試合にも決着つくようです。あ!でもウチ来週埼玉やん!(録画しとかんと)

Photo_48 ←自分的名シーン

三橋くんの「ツーアウト!ツーアウト!!」

動画で見るとギコちない感じがかなり笑えたwけどかわいかったです☆

そういえば公式掲示板見てますが(会員じゃないので書き込みはしとりません)何か皆、方向性がちょっと違っ…。そんなギャップを感じながら見てますが『おお振り』は面白いです、ハイ。

|

« 6-0で今季初の完封完投勝利! | トップページ | ナイスピッチング☆やっさん! »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6481879

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって第6話:

» アニメ おおきく振りかぶって 第6話「投手の条件」 [出不精な俺]
1話のレビューはこちらへ 前回、叶が打ち崩された後のタイムで、叶が三橋を舐めるな、三橋に勝たせてくれという思いを打ち明け、チームメイトに理解されないながらも織田が上手くまとめて三星はチームワークを取り戻しました。 そして、叶も復活。 このまま試合は中盤か...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 09時23分

» おおきく振りかぶって 第6話「投手の条件」 [+7 アニメ・声優情報局]
おおきく振りかぶって 第6話「投手の条件」 三橋は4回裏の三星の攻撃も無得点に抑え、叶も5回表の西浦を無得点に抑えます。 叶もすっかり立ち直ったようです。 そして5回裏は三星の4番織田を見逃し三振、5番6番も抑えて以前ノーヒットに抑えます。 三橋は阿部のリードに..... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 09時46分

» おおきく振りかぶって 第6話『投手の条件』  [極上生徒街-Capriccio-]
今日は、阪神も楽天も勝って気分がいいぜw※あらすじ2点リードで迎えた5回。このまま西浦高校優勢で続くかと思われた試合は、しかし調子を取り戻したピッチャー・叶によって勢いを止められ、追加点を入れることができないでいた。一方の三橋は、三星学園を相手にこれま...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 16時50分

» おおきく振りかぶって 第06話 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:おおきく振りかぶって話  数:第06話タイトル :「投手の条件」 評  価:プラス+:★★★☆☆ [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時11分

» 鴎+8&黒田さん完投4勝目&おお振り&ライアー [別館ヒガシ日記]
ライアーは直のバカ加減に呆れフクナガはズル賢く良く来週が反撃で おお振りは試合も終盤に入って完全試合を意識して逆転され来週で 黒田さんは2失点の完投で4勝目を飾り広島も5割になり良い感じで は清水6回3失点の内容で打線8点を取り援護し勝ち越した 5時半前... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時25分

» おおきく振りかぶって 6話「投手の条件」 [Spare Time]
『2点リードで迎えた5回。このまま西浦高校優勢で続くかと思われた試合は、しかし調子を取り戻したピッチャー・叶によって勢いを止められ、追加点を入れることができないでいた。一方の三橋は、三星学園を相手にこれまでパーフ... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 23時17分

» 大きく振りかぶって#6「投手の条件」 [Sweetパラダイス]
この作品は萌え満載でうっししまた阿部くんがやってくれましたよ。西浦高校の2点リードで迎えた5回表。優勢かと思われた西浦だが、調子を取り戻した叶によって勢いを止められ、追加点を奪えずにいた。だが三橋は、三星学園を相手にパーフェクトピッチングと好調!なんと...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 00時23分

« 6-0で今季初の完封完投勝利! | トップページ | ナイスピッチング☆やっさん! »