« おおきく振りかぶって第6話 | トップページ | デルタサーガ第8話
~津々巳あや先生16~ »

ナイスピッチング☆やっさん!

Photo_49 得意のスライダーがキレキレでした♪

TV解説木戸さんも絶賛してましたし、面白いくらい右打者がスライダーを振って振って振ってふって...

ナイスピッチングですよ!やっさん!!

しかしABCでの放送が5回裏の攻撃で終了。『続きは3時55分サンテレビでお楽しみください』ってさ~

サンテレビが見れないんですけど!ヽ(`ロ´;)

Photo_50 試合結果メールを見たら、やっさんは6回まで投げて後はJFKで締めて1-0。どうやら林ちゃんが打ったタイムリーヒット(左写真)の1点だけのようです。

ナイスバッティング林くん!

今日は中村が良かったから1点でOKでしたが、14残塁ですからね。ちょっと打線に関しては褒められたものではありませんね。交流戦はDHが使えるので打線爆発に期待です。

内容はあとちょっとでしたが、交流戦前の横浜戦を3タテ!この調子で頑張って☆阪神d(゚∀゚*)イェイ♪

Photo_51 余談ですがTV解説は癒しボイスの湯舟さんも居ました。木戸さんが喋ってくれなかったら今日も危うく眠る所でした(笑)

いつも前向き発言な湯舟さんはいいですな~。折角のW解説、もうちょっと放送してくれても良かったのに…(腐

Photo_53 Photo_52ただ、自分が好きだという事だけで撮った写メ。

夏に向けての甲子園天然芝はホント美しいですねw甲子園ってやっぱ最高です。

左バッターのこの引き画。キャッチャーとバッターと観客がいいバランスで映るこの感じって芸術やなーと映る度1人TV前で喜んでます。妖しいです(苦笑)

何か打ちそうやしね。>今日は打てんかったけどな、アニキorz

|

« おおきく振りかぶって第6話 | トップページ | デルタサーガ第8話
~津々巳あや先生16~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6488307

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスピッチング☆やっさん!:

» 13番 中村泰広投手 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
郡高 出身   [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時34分

» おいで「泰」 [CherryBomb's blog]
7回裏、岡田監督はシーツにバントさせました。 点にはなりませんでしたが、ナイス采配です。 思わず 「オッ」ってうなっちゃいました。 もうちょっとエンドランをすると良いと思いますが、勝ちに行く姿勢が見えてきました。 試合は「中村泰」の好投で今1対0、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時42分

» 祝!中村泰投手今季初先発&初勝利でベイを3タテ! [明日に向かって走ろう!]
9連敗→4連勝→3連敗→3連勝と連勝の後に 連敗の波が来てますね〜 連勝STOPの後の連敗には気を付けて欲しい もんです。 今日のT先発はここまで今季中継ぎで連続 イニング無失点と結果を出してきた中村泰投手。 初先発でどこまでいけるか、心配でした...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時43分

» 「中村泰」 降臨 [CherryBomb 我らがタイガース]
無失点男、「中村泰」 降臨。 6回被安打4、奪三振9、失点なし、すばらしいです。 6回裏のチャンスに代打送られちゃいましたが、もう1イニングくらいいけたと思います。次は完投目指して頑張ってもらいましょう。 それにしても6回裏、矢野にタイムリーが出ていればもっと投げられただけに残念。 JFKでもう勝てると思うんですが、もう1点とって泰の勝ち星を確実にして欲しいんですが、今林ちゃん凡退。 後はJFが押さえて3連勝。... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時44分

» 5月20日 中村泰の好投で、横浜戦3連勝!! [拓虎の”虎・食・音”日記]
中村泰が6回9奪三振の快投をみせ、林のタイムリーであげた虎の子の1点を、JFKが完璧に抑え、2試合連続の0封勝利を収めた。拙攻続きの打線については、不満の残る試合だったが、投手については、本当に完璧だった。前々から、拓虎ブログで、先発での起用を推していた中村泰が、ようやく今季初先発をし、見事のその期待に応えてくれた。 中村泰は、自分にとって、思い入れのある投手だ。自分の会社の後輩が、中村泰と慶応大学野球部の同級生ということもあり、ドラフトで指名した時から、とても注目していた。プロ初登板の時、池... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時48分

» 初先発・中村泰弘v(・∀・)vごっつうエエで~ [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神1-0横浜 朝からダーとお出掛け。2時前に帰ってきて、 買ってきたお刺身の昼まんまをいただきながら テレビをつけてご飯を食べました。 中村のピッチングフォームに 微かな萌えなG4でつ。 ・・・ リンリンのタイムリーで虎の...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時51分

» リンくん&やっさん、名コンビで3連勝! [〓さざまるの雑記〓]
1-0で、横浜に3タテです。 今日の先発は、中村ヤス! ここまで9試合中継ぎで投 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 20時00分

» ヤス19回無失点!リン12試合連続安打!ベイを3タテ!! [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
やっさん ナイスピッチング!リン君 ナイスバッティング!プロ5年目同期で同い年の2人がタイガースを勝利に導いた。今年初先発の中村泰広は、ヤスライダーが切れ6回を被安打4奪三振9と文句無しの投球をみせるヤスの好投に報いたいタイガースは4回、林が12試合連...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 20時06分

» 3連勝は中村泰の好投で! [デラシネ(deracine)]
ネットカフェ(漫画喫茶?)からの更新です。 阪神3連勝!! 横浜を3タテしました! しかも1-0、最少得点を見事な完封リレーで守りました。 でも今日は中村泰に尽きるんじゃないかな。 6回を被安打4、そして9奪三振という内容。 横浜の1〜4番から2つずつ三振を奪うという快投でした。 もう少し打線の援護があればあと1、2回はいけたかも。 でも見事でした。これで今季初勝利ですが、ローテ入りしてもいいのでは。 そして7回からはKJF。 1点を守りきりました。 打線は4回に今岡のしぶとい当たりのヒットから... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 20時16分

» 好投の連鎖反応(○中村泰) [虎虎虎]
[画像] 阪神1−0横浜 横 浜 000000000=0 阪 神 00010000×=1 対横浜8回戦(阪神4勝4敗) 【投手】 阪神=○中村泰(1勝0敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(0勝1敗12S) 横浜=●加藤(1勝2敗)−山北−川村−那須野−木塚 【本塁打】 阪神= 横浜= [画像] 2回表、阪神先発中村泰は、先頭内川に三塁打を許しピンチを招くも、 後続を抑え無失点で切り抜ける。 4回裏、阪神は金本四球、今岡中前打で1死一、三塁。 横浜は先発加藤から2番手山北をマ... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 20時54分

» 悩める虎に孝子出ず! [虎のおしゃべり堂]
 横浜ベイスターズに連勝し、この調子でもう一つ勝って、いいムードで 交流戦に臨みたい阪神タイガース。今日の先発は、最近、虎党の間でも 先発登板が待望されていた中村泰。初回、いきなり仁志にヒットを打た れるが、石井をスリーバント失敗に討ち取ると、後続を連続三振に斬って 取る、上々の立ち上がり。これは、いやが上にも期待が高まろうという ものだ。  しかし二回には先頭の内川にスリーベースを打たれ、大ピンチに。さす がにここは1点を覚悟したが、続く横浜の下位打線をなんとか封じ込め、 ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時01分

» 阪神1−0横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
リンくんのタイムリーが試合を決めた! 中村泰は初先發での今季初勝利!おめでたう! 横濱を3タテ、3連勝だ! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時03分

» 【13・31】林くん、ヤスさん、ナイスゲーム!【vs横浜】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース1○0横浜ベイスターズ〜甲子園・8回戦 【横】●加藤(1勝2敗)−山北−川村−那須野−木塚 【神】○中村泰(1勝)−久保田−ウィリアムス−S藤川(1敗12セーブ) 阪神タイガース通算成績 19勝22敗1分 対ベイスターズ戦 4勝4敗 ....... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時39分

» 【阪神】対横浜8回戦 070520 ヤス今季初先発 [ブラックおんずの寝言]
阪神1×0横浜 3連勝!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時47分

» やっとこさ、中村泰先発 [しっとう?岩田亜矢那]
筆者は大いに不満である! 筆者が再三再四このブログでも書いていた如く タイガースファンの殆どが待望していた 中村泰先発が 何故やっと今頃なのだ? そりゃ昨年までのようにある程度ローテーションが確立されていれば、 そのチャンスもなかなか巡ってこなかったろう。 しかし本年の先発陣総崩れの状態では、 もっと早く、いくらでも先発させる機会はあったはず。 あほみたいに ジャンジャンジャンジャン ジャンジャンジャンジャン ばっかり言うてる場合とちゃうぞ! 中村泰に関してはまっさらなマウンド任せてあげれば、 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 22時12分

» あ・ぶ・な・い同級生。 [おじちゃんの戯言。]
リンくんやっさん 今日の結果 阪神1x−0横浜 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 22時22分

» 阪神−横浜戦、今日は中村泰が完封勝ち!! [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神1−0の最小得点差を中村泰−JFKで逃げ切り2試合連続完封勝ち。横浜を3タテだぁ〜!! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 22時43分

» ○阪神1−0横浜● [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:中村泰が今季初勝利 横浜は7連敗で4位に転落  ○阪神1−0横浜●  阪神が4投手の零封リレーで、3度目の同一カード3連勝。中村泰はスライダーに切れがあり、6回無失点で今季初勝利。四回に林の適時打で挙げた1点を、藤川らの継投で守った。横浜は二...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 06時22分

« おおきく振りかぶって第6話 | トップページ | デルタサーガ第8話
~津々巳あや先生16~ »