« とりあえず応援するのみ! | トップページ | 元気だしていこうぜ! »

ラブルートゼロ
~津々巳先生15~

※昨日書いたのに公開更新忘れていた不遇な記事…

先生!最近球児の出番は少ないですが、星野ジャパン候補60名に選ばれてますよ(当然っすよねw)

と、メッセージから入ってみました。阪神不調を先生と共に嘆いてみたりなんかしてます。早く連敗止まらんかな~

先生に許可もらったので新たにサイドのリンクに『ラブルートゼロ』のケータイアドのバーコード入ってるバナー貼りました。現在3話発信中です☆(1話はずっと読める様になってました)

3話目にしてやっと読み方ガイドの使い方を理解しました。そうか!数字キーで前のページに戻れるのか!!と感動しながら読みました☆3話は新キャラが登場したり色々な人間模様が描かれてました。特に光一のセリフにゃ、、、>瞬殺*o_ _)oバタッ

あまり少女漫画を読まない人なので、もっと少女漫画ってほのぼの展開するのかと勝手に思ってた自分。良い意味でビックリしましたよ!

最近の話は奥が深いね

八重子(主人公の名)の過去に関係するようなコマ(?)もチラッとあったので今後も目が離せないな~と♪

ところで、ケータイで見ると細かい文字がやっぱり見難かったりします。今回は表紙の和哉の近くにあった言葉、あれなんて書いてるんでしょう?コミックで出ないかな…出ますよね?ね??

そーいえば「おお振り」記事も1話しか更新してない(すでに4話まで放送終了)やる気なさ全開やな…自分

|

« とりあえず応援するのみ! | トップページ | 元気だしていこうぜ! »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6338371

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ
~津々巳先生15~
:

« とりあえず応援するのみ! | トップページ | 元気だしていこうぜ! »