« 気づけば来週なんだな。 | トップページ | 夢日記12 »

いやったね☆神4-1横で連敗脱出!

ジャン今日はすばらしいピッチングだったじゃん☆

6回75球4安打0四球0失点4回に自ら打点を上げる

ジャンやるじゃん∑d(゚∀゚d)イカス!

これが本来の姿なんですね!ジャン!!そしてあいかわらず帽子取る度に流れる滝の様な汗もすごいじゃんと思いました。今でこんな状態だったら梅雨~夏にかけてははどうなるんだろう?

滝の様な汗をかくジャンを見て母が一言

「ハンカチ王子したらいいんちゃうん?」

いや…ハンカチじゃモタナイと思いますよ、母。バスタオルくらいじゃないとあの汗はキツイんちゃいますか?

今日は林ちゃん6号HR・桧山さんにタイムリーヒットなど嬉しい場面が沢山あり非常にここ最近の試合展開の中で一番安心できた試合でした。試合途中、“愛知の立てこもり事件の犯人確保”の速報も入りさらに安心度が増しましたしね。死者が出てしまった事は残念ですが人質が無事だった事と犯人確保出来た事はホント良かったです。

ヒーローインタビューでも聞かれてましたが林ちゃん早くお母さん球場呼べるといいね。明日もこの調子で勝つぞ☆

あー後公式HPで知ってビックリしたんですが

喜田剛選手と広島の山田真介選手とトレード

活躍を心待ちにしていた選手が阪神を離れていくのは寂しいですが、新転地で頑張ってほしいです。是非1軍で活躍してください<出来れば阪神戦以外で…

〓おまけ〓

いやったー川上憲伸がチームジャビッツ抑えたー!いぇい♪

|

« 気づけば来週なんだな。 | トップページ | 夢日記12 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>Reeさん
そうですね。
喜田くんの力と広島球場の広さならHR量産かもしれませんしねw
桜井くんもやっと1軍の舞台に上がってきましたしね。
右の大砲として大活躍期待しましょうね♪

投稿: ささこ | 2007年5月19日 (土) 13時36分

ささこさん
うちもちょっと喜田君ショックでした。喜田君にとっては
チャンスなのかもしれませんが。。
相方のような桜井君1軍ですからね、、この2人の選手の
活躍期待しましょう♪

投稿: Ree | 2007年5月19日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6468114

この記事へのトラックバック一覧です: いやったね☆神4-1横で連敗脱出!:

» 何でも屋久保田 [CherryBomb's blog]
いくら良くても勝ちゲームも負けゲームも投げる我等が久保田、1点取られてしまいましたが私は責めません。 私はジャンの投球は見てませんのでなんとも言えないんですが、6回、75球、失点0、2億円のピッチャーを変えちゃいけないと思います。 とにかく今日は打...... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時04分

» 打順を戻して下位打線が繋がった [CherryBomb 我らがタイガース]
打順を戻して、皮肉なことに下位打線が繋がりました。 今日は今岡が当たり日なんで楽勝ペース。 上位と下位を変えればもっと点が入る、、、 イエイエ、今日はたまたまです。 ただ、今日は帰ってきたときにジャンはもう降板していたんでよく分からないんですが、どうして代えたんでしょう? 丁度檜山のタイムリーの時に代えたと思うんですが、被安打4、四死球無しならもっと投げさせるべきではなかったのではないでしょうか? これから先にジャンが本当に使えるか、今日はたまたまなのか、完投はできるのか? 今日の1勝にこだわった岡... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時05分

» 「先発 ジャン」の声を聞いて、半分諦めかけた貴兄へ [しっとう?岩田亜矢那]
先発投手の発表を聞いて 溜息をつきながら、こう呟いたのは私だけではない筈 「ジャンかよ・・・」 筆者はその時、ちょうど尼崎辺りで車を走らせていた ふと空を見上げて、はたと気付いた。 今にも降り出しそうな、分厚い雲。 そして今夜の雨は、雷も伴ったかなり荒れたものになるとの予想。 そうか、岡田監督の思惑は雨天による、試合途中でのノーゲーム。 そんな成立しない試合に杉山を投入するのはもったいない。 ならば、ここは2軍落ち間近のジャンでお茶を濁そう。 そんな勝手な推理をして独り納得していたのだった。 し... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時08分

» バッテリー充電完了!!! [〓さざまるの雑記〓]
4-1で横浜に勝ちました。 今日は、最近、近所にできたラーメン屋で、”横浜ラーメ [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時12分

» 阪神連敗脱出! 阪神4−1横浜 [お気楽おやじの『虎』日記]
ジャンの先発、今日は良いジャン!林の一発!矢野のナイス3塁打!代打桧山の活躍・・見どころいっぱいの今日の阪神、久しぶりに気持ちエエ〜!! [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時18分

» 阪神4−1横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
リンくんの6號ソロで先制! ジャンは6囘無失點の好投! 聖地・甲子園に歸つて來て、連敗脱出! [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時24分

» ジャンが投打の活躍で連敗ストップ [虎虎虎]
[画像] 阪神4−1横浜 横 浜 000000010=1 阪 神 01120100×=4 対横浜6回戦(阪神2勝4敗) 【投手】 阪神=○ジャン(3勝2敗)−ウィリアムス−久保田−S藤川(0勝1敗11S) 横浜=●山口(0勝1敗)−川村−山北−クルーン 【本塁打】 阪神=林(6号ソロ)、 横浜= ☆選手登録 登録:桜井広大外野手 ⇔ 抹消:赤松真人外野手 [画像] 2回裏、阪神は先頭林の6号ソロで先制。 4回裏、阪神は1死1塁から矢野のタイムリー3塁打で追加点。 なおも2... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時30分

» 零封!激打!ヒーロー登場 [虎のおしゃべり堂]
 5月18日、阪神vs.横浜戦。  連敗をストップしてから調子よく勝ち進んだものの、広島に三連敗を喫し また嫌なムードになってきたタイガースだが、今日から甲子園に帰って、 ベイスターズとの三連戦。ここでなんとしても巻き返していきたいところだ。  その阪神、今日、6番に入った林が二回に先制のソロアーチ!まずは 炎のリン撃だ!  さらに四回、今岡のヒットを足がかりに、矢野が右中間に適時二塁打。 怒濤のヤノ撃だ!  関本が凡退した後、打席には阪神先発のジャン。ワンスリーから高めに...... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時50分

» 交流戦前三連戦で、まずは一勝☆去年の「横浜銀行」を思い出せ☆ [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
いやぁ〜、やっと勝ちましたねぇ。横浜さんに。この前は三連敗だっただけに、ほっとしました。林のソロHRのあと、矢野・ジャン・桧山のタイムリーでコツコツ1点ずつで計4点。最後はJFKで押さえて、連敗ストップ!... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時56分

» がんばったYAN。 [おじちゃんの戯言。]
監督!エコーかかってまっせ! 今日の結果 阪神4x−1横浜 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時02分

» 投げて打って連敗ストップジャン!! [デラシネ(deracine)]
昨日気合入れて書いたので今日は軽く。 でも、うれしい日記になりました。 阪神が横浜を4-1で降し連敗ストップです! 試合は見れませんでした。 ネットでずっとチェックはしてましたけど。 でも今日はジャンでしょう。 投げては6回まで無失点。連打を許さない内容でした。 (個人的には7回まで行ってもいいのではと思いましたが。) 打っては4回に3点目となるタイムリー。 今日はその他林の先制6号、矢野・桧山のタイムリーと、 下位打線が活躍した日でした。点の取り方もよかったですね。 7回からはJKF。横浜の反撃... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時12分

» 【阪神】対横浜6回戦 070518 トレードと入替 [ブラックおんずの寝言]
阪神4×1横浜 まあ、勝った。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時48分

» キューティー♪ [血中乙女濃度]
甲子園ばんざい!! 安心して見ていられたよ ありがとう! 特にジャーン。 別人かと思った。 ほら、悪いトコばかり覚えてるもんだから ついね。 打つヒマあったら抑えろよ みたいに言われたりしたけど 勝てば何してもいいから。(笑) 同じくもう一人の外人、ボギーさまも調子良くなってるし 気がつけば、二人がタイガースの勝ち頭になってるんだもんね。 あ、そういえばリンちゃんもそうだったね。 今日もホームラン打つ大活躍! 早くママを呼んであげてね♪ でもって!! 昨日の... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 00時21分

» 〇阪神4−1横浜● [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:ジャンの好投で連敗ストップ 横浜は初の5連敗  〇阪神4−1横浜●  阪神が連敗を3で止めた。二回、林のソロで先制し、四回は矢野、ジャンの適時打で加点した。ジャンは低めに沈む変化球がさえ、6回無失点。約1カ月ぶりの勝ち星となる3勝目を挙げた。...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 07時37分

» 〇阪神4―1横浜● [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>ジャンの好投で連敗ストップ 横浜は初の5連敗 5月18日21時43分配信?毎日新聞  〇阪神4―1横浜● 阪神が連敗を3で止めた。二回、林のソロで先制し、四回は矢野、ジャンの適時打で加点した。ジャンは低めに沈む変化球がさえ、6回無失点。約1カ月ぶりの勝... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 08時23分

» ジャン今日は良かったジャン [自動車屋さんのひとりごと]
最近連敗続きでブログも書く気になれませんでした。 阪神ファン失格かな? まぁ今日は気持ちよく勝てました。 この調子で横浜銀行復活させたいですよね。 まだまだローン残ってますから、、、 明日も頑張れタイガース でももう少し長くジャンはほれないのかな?... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 12時35分

« 気づけば来週なんだな。 | トップページ | 夢日記12 »