« くじけるな!心!! | トップページ | TV中継ないもので… »

9試合分の六甲颪

Photo_28 「9試合分大きな声で

     唄ってください!」

アニキヒーローインタビューでの最後の一言です

そうです!やっと、やっとやっとやっとやっと...やっと!!長いなが~い『連敗』というトンネルを抜ける事ができました☆・゚・(ノ∀`;)・゚・嬉しぃw

9回球児登場場面、「every little thing every preclous thing」が聞こえた時『もうすぐ連敗脱出だ…』と思うと涙が出てきました。最高の場面でこの曲ハマリすぎるんだもん…

が、昨日フライング泣きして逆転負けという悲劇があったので『やはり野球は最後3つのアウトをとるまで分からない』と思い直しグッとこらえました!終わった時はもう...

Photo_29 Photo_30

本日マスクの狩野!ナイスリード☆9回変化球を上手く使ったの球児のリードは良かった!

先発&1勝目おめでとう☆福原忍様vV本日のカーブもナイスな曲がりでささこは超幸せです♪<忍さんのカーブ大好きですw

Photo_311回裏 アニキ久々の2ランHR

久々のHRに気分がスカッとしましたw

やっぱり4番が打つと晴れ晴れします。

Photo_32 ←うずくまってますが、林威助の好守備です。

序盤この打球が抜けてたら試合の流れはまた変わっていたでしょう!慣れないファーストの守備も頑張ってこなしましたw

林ちゃんありがとう☆

今日はいい夢みれそうですw連敗脱出バンザーイ☆☆

|

« くじけるな!心!! | トップページ | TV中継ないもので… »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫お疲れ様です、絆さん

連敗と云うのもあったんですけど、やっぱりググッときてしまいますよね・・・
連敗脱出バンザイです。


投稿: ささこ | 2007年5月11日 (金) 20時10分

 お邪魔します
 僕も球児君の登場で泣いてしまいました
 今日の完成は本当にすごかったですー

投稿: 絆 | 2007年5月11日 (金) 01時07分

>さかなさん

≫でも、涙は取っておきます。最高の瞬間まで!
そ、そうでした!またフライングしてしまいました<うっかり☆
この1勝からまた始まるんですよね。最高の瞬間を目指して・・・
いつもさかなさんの記事や言葉は大事な事を気づかせてくれます。
ウチも涙取っときます!

投稿: ささこ | 2007年5月10日 (木) 23時13分

>ま~ぼ~さん

やっとです、長かったです(涙)
今日は9試合分の良い夢見るようにいたします。
ま~ぼ~さんも週末神宮観戦頑張ってください☆

投稿: ささこ | 2007年5月10日 (木) 23時07分

私も藤川投手の歌流れた時、ウルウルきましたよ・・・。勝った時は本当に嬉しかった。
でも、涙は取っておきます。最高の瞬間まで!・・・もつかな^^;

投稿: さかな | 2007年5月10日 (木) 22時59分

やっと勝ちましたね。9試合分勝ちに酔いしれましょう!

投稿: ま~ぼ~ | 2007年5月10日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6373267

この記事へのトラックバック一覧です: 9試合分の六甲颪:

» なんとか勝利・・・。 [たかしの目線 (゜▽゜)]
なんとか連敗脱出!   今日、観戦された人達は嬉しかったやろうなぁ~♪ 小雨と寒 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時13分

» 阪神対読売9回戦・・・機動力の差は如何ともし難い(;>_<;) [趣味はタイガース]
{{{ 5月9日(水) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 巨 人 0 0 4 0 0 0 0 0 2 6 阪 神 2 1 0 0 1 1 0 0 0 5 【巨人】 金刃 会田 野口 ○山口(1勝0敗) S上原(3セーブ) 【阪神】 下柳 橋本健 能見 久保田 ウィリアムス ●藤川(0勝1敗) [本塁打] 林3号(神) 葛城1号(神) }}} {{{ 球児が読売の粘りと機動力に揺さぶられ痛恨の逆転負けを食らった昨..... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時25分

» 気迫の投手リレーで連敗ストップ! [〓さざまるの雑記〓]
やった、やった、やっと勝ちました! ジャイアンツに3-2で勝って、長~いトンネル [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時34分

» 12日ぶりの六甲颪! [虎虎虎]
[画像] 阪神3−2読売 読 売 010001000=2 阪 神 20001000×=3 対読売9回戦(阪神3勝6敗) 【投手】 読売=●木佐貫(2勝1敗)−真田−山口−会田 阪神=○福原(1勝1敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(0勝1敗8S) 【本塁打】 阪神=金本(8号2ラン)、鳥谷(2号ソロ) 読売=阿部(6号ソロ、7号ソロ) 1回裏、阪神は2死一塁で金本が右越えに8号2ランを放ち先制。 2回表、阪神先発福原は、先頭阿部先頭阿部にソロを打たれ1点差。 5回裏、阪神は先頭鳥谷... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時37分

» キュラソ星人、17試合ぶりの先制2ラン! 阪神、地獄の連敗ついにストップ! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆T3−2G◆連敗ロードをひた走る阪神相手に巨人は余裕ぶっこいているのか、ゴンザレス,ホリンズの当ブログ推奨助っ人コンビを共にスタメンから外すオーダーを展開。怒りに燃える阪神が初回にキュラソ星人の17試合ぶりとなる8号2ランで先制すれば、すかさず、2回に....... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時44分

» 脱出!脱出!大脱出! [虎のおしゃべり堂]
 七季ぶりの9連敗でとうとう単独最下位に落ちた阪神タイガース。今日は ベテラン・桧山が今季初先発するなど、新打線で首位・読売ジャイアンツに 挑んだ。  初回の阪神、ツーアウトから林がフォアボールで出塁、直後に金本の ツーランが飛び出して、2点を先制した。  しかし直後の二回、阿部のソロホームランで読売も1点を返してくる。 気合いの入った投球を続ける阪神先発・福原が迎えた最大のピンチは 四回、ヒットとフォアボールで一死満塁となった場面。打席には読売の 八番打者・鈴木尚。ここは...... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時51分

» やった!!よかった!!嬉しい!!! [さかな5の阪神日記]
 感無量。ようやく勝った。ようやく勝てた。「気持ちのいい勝利」ではないかもしれません。でも、リハビリ中の虎にはこれでいいかも知れないと思いました。これで阪神の借金は【-5】となりました。  本当に先発が頑張りました。福原投手。2アウト満塁で失点「0」。よく粘ってくれました。6回、福原投手が作ってしまったピンチを久保田投手がぴしゃり。その後2イニングをウィリアムス投手がぴしゃり。1アウト1塁で、ランナーは俊足の小坂選手というシーンもありましたが、見事ゲッツー。そして今日の藤川投手は、変化球も織り... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時59分

» 嬉しいよぉおおおお [血中乙女濃度]
か、勝ったーーーー!!!!! 福原の鬼気迫るピッチング。 狩野のナイスリード。 アニキ、鳥ちゃんのホームラン。 1点差ってあってないような点差で、 昨日までならあっさりひっくり返される予感がビンビン来るんだけど 不思議と今日はそれがなかったんです。(あたしだけ?) 今日は勝てると!! ただ一瞬... 6回裏の...いまお... いやいや今日は何も言うまい。 狩野くん先発マスク初勝利おめでとーーー!!! きっと君はすっごいキャッチャーになりますよ! そ... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 23時30分

» 阪神、連敗「9」でストップ!JFK、金本で勝った! [KINTYRE’SDIARY]
阪神勝った!連敗は「9」でストップ!ようやく止めた。主砲が打ち、自慢の「JFK」で逃げ切る。阪神が接戦をものにし、連敗を9でストップさせた。最後は前夜、九回に逆転を許した藤川。「きのうから流れは変わっている」と平常心でマウンドに上がった。本来の速球で押...... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 23時42分

» 連敗脱出 [京草紙]
 やっと抜けることができました。  まさか昨日まで連敗を続けてくるとは思わず組んでいた観戦予定。  9連敗でやってきて、今日で勝つことができるなんて。  嘘みたいに幸運です。  去年の球児くんじゃないけど泣けましたね。  お立ち台、兄貴。  借金が増...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 01時06分

» 5月10日 あ~、しんどかった。やっと連敗脱出!! [拓虎の”虎・食・音”日記]
アニキ金本の先制2ランに、新切り込み隊長・鳥谷のソロで挙げた3点を、先発福原が気合溢れるピッチングで6回2アウトまで2点に抑え、後は、KJFが、強力虚塵打線をゼロに抑え、4月26日ヤクルト戦以来、久し振りの勝利を収めた。 ほんま、長かった。こうも負け続けると、さすがにツライ。1位⇒4位⇒1位⇒2位と、近年の強いタイガースに慣れてしまったせいか、贅沢になってしまっている。自分のタイガースファン暦を考えると、強いタイガースは10年もなく、30年近くはダメ虎だった。タイガースファンをやっていると、「... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 01時43分

» ○阪神3−2巨人● [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:接戦しのぎ連敗を9で止める ○阪神3−2巨人●  阪神が接戦をしのぎ連敗を9で止めた。一回、金本の右越え2ランで先制。1点差の五回は鳥谷のソロで加点した。福原は緩いカーブがさえ、今季初勝利。久保田、ウィリアムス、藤川の必勝リレーも光った。巨人...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 08時09分

» 虎3-2兎 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>接戦しのぎ連敗を9で止める 巨人は阿部の二発のみ  ○阪神3―2巨人●  阪神が接戦をしのぎ連敗を9で止めた。一回、金本の右越え2ランで先制。1点差の五回は鳥谷のソロで加点した。福原は緩いカーブがさえ、今季初勝利。久保田、ウィリアムス、藤川の必勝... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 09時04分

» #1641 ついに脱出!そろそろ反撃してもいいですか? [続「とっつあん通信」]
甲子園での対ヤクルト3タテの後 梅田駅と野田駅の間よりも 長い長いトンネルに入っ [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 12時41分

» 林威助期待通りの活躍で連勝! [林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。]
トラックバックさせて頂きます。 林君の活躍でタイガース2連勝! 今日もホームランですね^^ 人気野球ブログランキングへ やっぱり頼りになります! 昨日も1点差に詰め寄られた直後に 貴重な2ランホームランを打ってくれました! 最近は、苦手といわれていた左投手も変化球も 全然苦にしてませんよね! ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 16時44分

» タイガース3連勝! [林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。]
タイガースが、9連敗の後3連勝です!やっと尻に火がついてきたようです。その3連勝を支えたのが、もう一人の新星狩野恵輔選手です!読み方は「かりの」じゃやくて「かのう」ですよー^^タイガースファンは知らないはずはないと思うけど結構「かりの」って読んじゃう人がいるんじゃないかなー。昨日も先制タイムリーを含む2安打で...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 14時30分

« くじけるな!心!! | トップページ | TV中継ないもので… »