« あんまりにもあんまりにな展開に | トップページ | ゲーム日誌13
~決戦!サルーイン~ »

5/25グッドウィル観戦記2
~食い倒れ(?)編~

※今回の写真画像も前回同様クリックすると物凄く拡大され表示されます。雰囲気だけ味わっていただけたらと思います。上手く撮影出来なくて(。-人-。) ゴメンネ

今回の観戦目的の一つとして、阪神戦では出来にくい事をするというのがありました。

それは....

球場グルメを食べる!!∑d(゚∀゚d)うま―♪

阪神の試合は何処へ行っても人がいっぱい、そして自分も応援に必死。でも阪神以外の試合で平日なら…

Dscn0127 と云う訳で早速球場前のお店へGO!

和田弁当に、なかじMAX弁当など色々ある中、最初に買ったのは交流戦期間限定のお弁当。

Photo_61 セ・パ交流戦弁当 

1日限定300個

金額1,000円也

Photo_62 中日ヴァージョンは

えびふりゃぁ~いと味噌カツでしたW

味も うま―v(・∀・)v――♪

対戦相手によって内容が変わるので気になる人は西武ライオンズHP(http://www.seibu-group.co.jp/lions/)でチェック!!

ちなみにお弁当は球場内でも買えますのでご安心を。

Photo_63 ←2食目はカツ丼と迷った挙句こちら。

豚しゃぶ丼  600円也

こちらはホカホカご飯の出来たてでした☆

ちょっと味が薄かったですが夜はまだ×2寒いグッドウィルドームにはぴったりのあったかご飯が嬉しい一品でした。

Photo_64 3つ目はさすがにご飯ものはキツかったので

おやつのポテト

確か300円やったと思います。

カリカリに上がってましたが今回お塩がちょっと多かったかな?

今回食べてないんですが球場のラーメンも美味しいそうです。

次回行く時はカツ丼とラーメン食べたいと思います。

グッドウィル観戦記3~マスコットを追え!~に続く...

|

« あんまりにもあんまりにな展開に | トップページ | ゲーム日誌13
~決戦!サルーイン~ »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6575638

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25グッドウィル観戦記2
~食い倒れ(?)編~
:

« あんまりにもあんまりにな展開に | トップページ | ゲーム日誌13
~決戦!サルーイン~ »