« 今日から交流戦! | トップページ | おおきく振りかぶって番外編
原作本かりました♪ »

我が阪神3-1でホークスに勝利☆

今日はサンテレビ放送だったのでネットでの観戦でしたwパリーグって殆どの球団がネットで試合見れるのでありがたいですvV交流戦バンザイ!

もう地上波中継無いのなんて怖くないもん♪(≧▽≦)ノシ

見れたのは中盤辺りからでしたが、先発:下柳さんが得意の“のらりくらり”と球を低めに集めたホークス打線を上手く抑えてました。アダムに打たれたソロHRはちょっと高めの失投でしたね。

しかし、点数はその1点だけでしたので今日の下さんはかなり調子が良かったと思います。下さんナイスピッチングでしたw

打ってはアニキ・林・シーツがそれぞれタイムリーを打ち、打線爆発までは行きませんでしたが繋がりだした様です。浜ちゃん、帰ってきてから調子良くなった?

今朝ABCTV見たら今年も例年通り関西地区では『おはよう朝日ですVSアサデス』の中継対決してました。公共電波でちっちゃな争いしてましたよ(笑)虎VS鷹はまずは1勝1敗。勝負は甲子園へと持ち越しですねー!今年はどちらが勝つのか!?

この戦いも注目していきたいと思います。

余談ですが、楽天VSヤクルトが9回それぞれの守護神が打たれて延長突入です。中々手に汗握る展開で面白いっす。

〓追記〓 おぉ!今決着つきましたよ!!延長10回、楽天:高須がヤクルト:高津を打ってサヨナラ勝ちです☆楽天強くなったなー >勝率阪神より良いし…(爆)

|

« 今日から交流戦! | トップページ | おおきく振りかぶって番外編
原作本かりました♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6527298

この記事へのトラックバック一覧です: 我が阪神3-1でホークスに勝利☆:

» シモやんとJFK [CherryBomb's blog]
帰ってきたのが7回表、シーツタイムリーの後ですから基本的に結果論ですが投手リレーがまったく変です。 下柳はある面仕方ないかもしれませんが、久保田を代えたのはおかしいですよ。 ジェフ代えたとこもおかしいですし、まったく私は面白くないと子ばっかり見てい...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時16分

» 岡田は候 [CherryBomb 我らがタイガース]
帰ってきて見たのはシーツタイムリーの後のアニキから。 早め早めにJFK投入。 ついに小久保に対して球児投入。 勝ってもどうしてこういう使い方をするんでしょう? ノーアウトランナー無し、訳分かりません。 まったく待てない、我慢できない。 ましてや7回に代打檜山、関本に代打ですわ。 こうして関本の調子も狂わされていくのでした。 結局、岡田の頭の中には左右のことだけがあるのでした。 チャン、チャン  今日はきっと勝つと思いますが。... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時16分

» 下さん、ナイスピッチング! [〓さざまるの雑記〓]
3-1で、すぐさまソフトバンクにリベンジしました。 昨日負けてるだけに、何として [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時17分

» ホークスに一矢、これで良い!! [しっとう?岩田亜矢那]
本日もなかなか好機で追加点が挙げられないものの ホークス打線を1点に抑えて、見事リベンジ! これで良いのではないだろうか? これにとにかく2連敗だけはしないこと、 特に2連戦の後の試合を必ず落とさないこと、 心がけてゆけば、自然とセ・リーグ順位表の中を上がって行くはず。 さすがに、今日はドラゴンズ辺りはきっちり勝ってくるみたいだが ジャイアンツは2連敗。 この辺が最終的な順位を左右しそう。 「とにかく2連敗だけはしないこと、  特に2連戦の後の試合を必ず落とさないこと、」 その為には2連戦初戦... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時23分

» 阪神3−1ソフトバンク (ヤフードーム) [仙丈亭日乘]
今季の交流戰初勝利! 濱中が3安打、リンくんも2安打で打點1! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時26分

» 交流戦1勝目! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
今日は金本アニキ! 濱中さん! りん♪りん♪ で2点!先制 6回 濱中さん! りん♪りん♪ 当ってますねぇ〜 ありゃぁ・・・ りん♪りん♪自爆 ε=ε=(;´Д`) 7回 桜井選手ヒット! 鳥谷くん送りバント成功! シーツタイム....... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時30分

» やれば出来る子なんです。 [さかな5の阪神日記]
 勝利!勝利!!嬉しい勝利です!相手はソフトバンクホークスです。こんな嬉しいことはありません。勝利投手は下柳投手。嬉しいです。この一言に尽きます。fusakiさん、おめでとう!!いい勝利でした!  今日特筆したいのは、濱中選手。昨日も2安打、1盗塁。今日も2ベース2本を含む3安打・猛打賞。勝ったことももちろん嬉しかったけど、濱中選手の活躍が本当に嬉しかった。  怪我をして2軍に落ちる前、「林選手のほうが打つ」「何故濱中を出しているのか」「スターティングメンバーに浜中が入っているのはおかしい」... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時39分

» 男前和田投手負かしたどぉー ソフトバンク1−3阪神 [女豹を探して・・・]
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 勝ったどぉ。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかかる [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時41分

» キツい試合でしたが… [虎のおしゃべり堂]
 昨日からいよいよセ・パ交流戦がスタート、我らが阪神タイガースは 現在パシフィック首位のソフトバンクホークスと激突したものの、2対1と 玉砕、黒星スタートとなってしまった。  で、一夜明けた今日、なんとしても一矢報いておきたい阪神は初回、 ソフトバンク先発・和田の立ち上がりを攻める。一死から関本が二塁打、 さらにシーツのセカンドゴロで三塁に進むと、今度は金本が初球をぶっ 叩き、左中間へ。タイムリーツーベースとなって1点を先制。  二回には、この交流戦から一軍に復帰、DHで活躍...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時46分

» 下柳剛が アイアンホークと呼ばれた古巣vs [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
Mr.髭武者 3勝目おめでとう {%heart3_a%}  ☆☆☆ [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23時14分

» 【阪神】対福岡2回戦 070523 最後の日 [ブラックおんずの寝言]
福岡1×3阪神 あ、あれ?勝っちゃった!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23時28分

» 【1勝1敗】下さん復活の兆し!【vs福岡ソフトバンク】 [猛虎Japan!]
福岡ソフトバンクホークス1●3阪神タイガース〜福岡ヤフードーム・2回戦 【神】下柳(3勝4敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(1敗13セーブ) 【ソ】和田(4勝3敗)−佐藤−篠原−三瀬−星野 〜ホームラン〜 【ソ】アダム6号ソロ(下柳・4回ウラ) ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 00時39分

» 下柳+JFK=勝利の方程式! [野球観た?]
5月23日(水)  阪神 対 ソフトバンク  (交流戦 ヤフードーム) 3 対 1 で 阪神が勝ちました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪  神1100001003111ソフトバンク000100000160 今日は1回表に先頭打者の鳥谷が倒れたあと、関本がツーベース、シーツがセカンドゴロで2アウト3塁となって、金本さんが左中間フェンス上段直撃のタイムリーツーベースを打って1点入りました!鳥谷は中々調子が上がってきませんねぇ・・・{/face_fight/}。 2回表にもDHの浜中がツーベ... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 01時54分

» 阪神お返しの勝利だぁ! [お気楽おやじの『虎』日記]
きのう9回のアニキのソロ〜!!その反撃の狼煙をそのまんま今日の初回に持ち込む金本はすごい!!さすが鉄人や〜(^_^; アハハ… [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 04時36分

» 〇阪神3−1ソフトバンク● [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:接戦を制し20勝目 ソフトバンクは打線が沈黙  〇阪神3−1ソフトバンク●(交流戦)  阪神が接戦を制し、20勝目を挙げた。一回、金本の適時二塁打で先制し、二回は浜中、林の長短打で加点した。下柳は丁寧に低めを突き、六回途中1失点。約1カ月ぶり...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 06時57分

» 新ユニで古巣を叩く勝利v(・∀・)v下様ようやった [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神3-1ソフトバンク 今期なかなか勝利に縁遠い、先発“お下さま”。 いつからかいちびって、お下様とよびつける…。 ・・・ 今日はサンの中継堪能♪ と言ってもMYCALでブラブラして チョコっと配布開始したポスティングの お仕事をし...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 09時18分

» 気持ちイイ♪ [血中乙女濃度]
今日はね 勝つと思ってました。根拠ないけど(笑) なんつっても、下サマの好投。 前回のノックアウトから、見事に調整をし 本来の丁寧なピッチングでソフトバンク打線を1失点に抑えました。 その1失点も、そこだけの失投。 さすがベテランです。 やはり先制すると強い! 1、2回で1点づつ取り、いつもはそこでピタっと止まってしまうのですが 今日は7回に、今日そこまで打てなかった桜井くんにツーベースが飛び出し、 シーツ先生のタイムリーで3点目を入れました。 この1点は大きかったですね... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 20時44分

« 今日から交流戦! | トップページ | おおきく振りかぶって番外編
原作本かりました♪ »