« 気持ちだけでも! | トップページ | とりあえず応援するのみ! »

結果11-5で6連敗しました

う~ん…

やっぱり広島風じゃないからダメだったか…(;-△-A``

しかもピッチャー陣打ち込まれるし、赤星さん守備中怪我しちゃったし、スーパーで50円落としたし... <?

今日は散々です↓↓

まだ底に落ちきってないんですか?ってくらい采配も裏目に出て悪い事続きますね。阪神(切ない)

まぁ、そんな試合の中でも桧山復活と狩野のHRは良かったな~。ホント狩野はすごいな!あと林ちゃんも頼りになる☆いいところで良い働きをしてくれます。活き活きしてるよ!この調子でチームを浮上させてほしいです。

どんなに負けても応援しますよ!頑張れ阪神☆

|

« 気持ちだけでも! | トップページ | とりあえず応援するのみ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6302420

この記事へのトラックバック一覧です: 結果11-5で6連敗しました:

» 来てしまいました [さかな5の阪神日記]
でも当日券ないので入れません(T_T)これから何しよ?? 今日は勝ってくれ~~~!!!!! [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 21時44分

» 虎(-o-;)6連敗 [アナフレ猛虎会]
■2007/5/4 試合結果 対広島 7回戦 甲子園 広|102 004 400|11 神|000 005 000|5 勝:フェルナンデス2勝1敗0S 敗:福原0勝1敗0S HR:狩野ツーラン3号/栗原ツーラン7号/新井ソロ11号 広:フェルナンデス-広池-林-高橋 神:福原-渡辺-江草-伊代野-久保田-能見-中村泰 ―――――― ”怒りをあらわに奮起せよ若虎達!” 悪夢のゴールデンウィークになりつつある阪神タイガース! 甲子園に戻っての広島戦、虎の先... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 23時06分

« 気持ちだけでも! | トップページ | とりあえず応援するのみ! »