« やっぱり野球だ! | トップページ | おおきく振りかぶって
第11話「夏がはじまる」 »

交流戦終了!ハッピバースティ野口☆

交流戦最後3-1で勝利で締めくくる事は出来ませんでした。交流戦で調子上がればと思ったんですが…変わらずって感じです(ため息)

我が家でいつも言ってるんですが、あれだけ皆同じ形で同じ様に振って打てないのはおかしい!!と。 >打撃コーチは何してるんだ!?

早く打線復活して欲しいなぁー

今日の試合

Photo_153 実は打席入るまで忘れてました(笑)野口、今日誕生日だったんですね!おめでとうございま~す☆

本日自らを祝うバースディHRで本日唯一の打点者です。せめて打席の写真ぐらい載せたらよかったんですが…撮れんかったんよ^^;

Photo_154 なんとなく鳥谷。本日エラーもしたけど最近調子が上がってきてる模様。4日休みあるけど調子をキープしてガンガン打ってくれー!ついでに皆の調子も上げてくれー!!

すでに30試合を超えるJFKの登板過多が気になります。打線が点を取れない分投手でカバーする。今が踏ん張りどころと解っていてもやっぱり心配なのです。

うーんやっぱり打線!打線復活しかないです!!

おぉぉ頑張れ野手陣!!о(`ロ´;)

おまけ

Photo_155本日一番頑張ったのは阪神園芸の皆様かと。いつもながら良いお仕事をしてくれます。ありがとう☆

|

« やっぱり野球だ! | トップページ | おおきく振りかぶって
第11話「夏がはじまる」 »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、京子さん

やっぱ神業ですよね☆いくら甲子園のグラウンドが水はけが良いといっても彼らの力無しでは戦えませんものね。
阪神園芸さんは世界一です!

今岡の暴走…ありましたなー(苦笑)もうちょっと足が速くて長ければ… <禁句!!

投稿: ささこ | 2007年6月25日 (月) 19時39分

阪神園芸さんの仕事はまさに神業じゃないかと思いますね。
絶対試合は無理だろ?? という時もちゃーんと整備しちゃうんですから。
今日は野口さんのホームラン以外で思い出せるのは、今岡さんの爆走かな~(笑)

投稿: 京子 | 2007年6月24日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6909005

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦終了!ハッピバースティ野口☆:

» ☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝4敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗15S) ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時37分

» ☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分 ["記録" room / diary mode.]
日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時38分

» バカの一つ覚え [CherryBomb's blog]
これでね、気持ちが切れないほうがおかしいですよ。 この前、上園交代でコメントくれた人、よーく現実を見て見ましょう。 大差の負けゲーム以外にJFKの休みはありません。 確かに、これから逆転があるかも知れません。 でも、それなら打線の采配をするべきじゃ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時47分

» 今日も久保田投入 [CherryBomb 我らがタイガース]
これから結果がどうなるかは知りません。 されど負けてるゲームでまた久保田投入。 久保田はいったい何連投なんでしょう? 久保田に来年があるのでしょうか? ハシケン、渡辺ではいけないんでしょうか? あれあれ、ジェフまで投入。 いくら4日の休みがあってもこれでは壊れます。 結果 結局JもFも使っちゃいました。 攻撃陣は野口のホームラン1本だけ。 話になりません。... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時47分

» 【グリングリン】打てんから中止にして…。【vs北海道日本ハム】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース1●3北海道日本ハムファイターズ〜4回戦・甲子園 【日】○グリン(6勝3敗)−S・MICHEAL(15セーブ) 【神】●ジャン(3勝4敗)−久保田−ウィリアムス−藤川 〜ホームラン〜 【神】野口1号ソロ(グリン・3回ウラ) 阪神タイガ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 22時30分

» なんで、こんな雨の中・・・ [しっとう?岩田亜矢那]
今日は試合内容について四の五の言わない。 たった一言 「なんでこんなコンディションの中、試合を強行する?!」 あのウオッカが惨敗する程、阪神地区は朝からかなりの雨。 明日の予備日に順延出来なかったか? 明日は月曜日、平日なので、子供やサラリーマン達に考慮したのか? それとも単に興行的な事を考えて? そういえば勝ったから良かったもんのあのダイエー戦も怪しい。 交流戦明けのベイスターズ戦までじっくり間隔を取りたい為? それで今日負けてたら何してる事か。 まさか岡田、旅行の予定でも入れてるんか? ... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 23時05分

» 【阪神】対北海道4回戦 070624 交流戦・ザ・ファイナル [ブラックおんずの寝言]
阪神1×3北海道 負けorz 有終の美を飾れず(T_T) [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 23時38分

» 阪神1−3日ハム (甲子園) [仙丈亭日乘]
素朴な疑問と心配なこと。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 10時15分

» 5戦連続JFKでも借金8。野口維持の聖地バースデー弾!ジャン今季7個目ボーク。ボギー復帰は8月。 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★あぁ5戦連続『JFK』…毎度毎度抑えても残ったのは借金「8」 ★岡田虎、最後まで決定力なし…交流戦9勝14敗10位確定 ★まだまだ老けこめん!野口意地の一撃36歳バースデー弾 ★ジャン、今季7個目ボーク…苦しみながらも5回3失点 ★ボーグルソンの一....... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 20時38分

» 5戦連続JFKでも借金8。野口維持の聖地バースデー弾!ジャン今季7個目ボーク。ボギー復帰は8月。 ["記録" room / diary mode.]
★あぁ5戦連続『JFK』…毎度毎度抑えても残ったのは借金「8」 ★岡田虎、最後まで決定力なし…交流戦9勝14敗10位確定 ★まだまだ老けこめん!野口意地の一撃36歳バースデー弾 ★ジャン、今季7個目ボーク…苦しみながらも5回3失点 ★ボーグルソンの一軍復帰、8月までずれ込む可能性... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 20時38分

« やっぱり野球だ! | トップページ | おおきく振りかぶって
第11話「夏がはじまる」 »