« ペナントレース再開! | トップページ | おおきく振りかぶって
第12話「応援団」 »

ら・ら・ら・らぅめ~ん

Photo_165 仕事帰りの道路が異様に混んでたので、なんでかな~と思ったら本日『ラーメン東大』が開店日でした。

WEBサイトあったのでリンク貼っときます♪ ⇒徳島ラーメン東大サイトへ

徳島ラーメン県内人気1・2を争う有名店です。ウチは食べに行った事ないんですが、徳島ラーメンの美味しい所と言ったら「ラーメン東大」とか「ふく利」と名前が出るくらい人気です。

噂によると味はかなりこってりの醤油とんこつの様です。余談ですが東大の創始者もねじり鉢巻に腕まくりした黒のTシャツで色黒の姿がラーメン並に濃いと、ささこは思う…(苦笑)

少し落ち着いたら会社から近いので食べに行ってみたいな~と思います。生卵無料が魅力☆

|

« ペナントレース再開! | トップページ | おおきく振りかぶって
第12話「応援団」 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6983836

この記事へのトラックバック一覧です: ら・ら・ら・らぅめ~ん:

« ペナントレース再開! | トップページ | おおきく振りかぶって
第12話「応援団」 »