« 林威助サヨナラ2ランHR☆ | トップページ | 6/3札幌旅行記2
~北海道大学も散歩編~ »

虎VS鷹対決

210 そういえば昨日からソフトバンク戦だったんですね。朝から九州KBC「アサデス。」との中継合戦放送だったんですね。ABC「おはよう朝日です」見て思い出しました。

ちょうど見れたので写メに納める事に成功しました☆「おはよう朝日です」が見れない地域の方、関西圏ではこんな自由な感じの放送を朝からしてます。去年も日本シリーズの時もしてる恒例企画です。

Photo_118 おは朝チーム

毎日宮根さんが自由すぎる!!

我が会社でも宮根さんの自由さは話題です。

Photo_119 アサデスチーム

何故ホークスの時だけ中継が繋がるのか…地方球団でも他の所は何にも企画ないのに不思議だ。おそらくアサデスもおは朝並に自由な番組だと思われる...

Photo_120 月曜担当スポーツコメンテーター’s

藤原さんは今年の交流戦が始まるまで林威助選手の事を知らなかったそうな…∑(゚ロ゚〃)!!

でも昨日のサヨナラHRなどで「いい選手だ!」と褒めてましたw  <当然ッス♪

Photo_121 明日も中継繋がるそうだが0-1でホークスが勝ったんですよね?ちょっと用事で街に出て帰ってきたら結果メールがorz

明日はアサデスが嬉しそうに話すんだろうな…ちぇ~(#`ε´#)

そういえば街に出た時あちこちで阿波踊りの練習してましたね!もうそんな時季なんですね。一年って早いなー

ところでこんな記事だけど今日の阪神の試合にトラバOK?>するけどね。

|

« 林威助サヨナラ2ランHR☆ | トップページ | 6/3札幌旅行記2
~北海道大学も散歩編~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6752277

この記事へのトラックバック一覧です: 虎VS鷹対決:

» レッドォ〜ォ・・・! [おじちゃんの戯言。]
今宵も残塁祭開催! 全員バント練習しなさーい! 今日の結果 阪神0−1ソフトバンク [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 22時58分

» 【阪神】対福岡4回戦 070611 藤川が打たれました [ブラックおんずの寝言]
阪神0×1福岡 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時01分

» ★鳥谷痛恨の送りバント失敗!粘って凌いで球児で負ける。阪神 0 対 1 ソバ 甲子園(6/11試合終了)25勝32負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗20S)...... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時07分

» ★粘って凌いで球児で負ける。阪神 0 対 1 ソバ 甲子園(6/11試合終了)25勝32負1分 ["記録" room / diary mode.]
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗20S)... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時07分

» 阪神0−1ソフトバンク (甲子園) [仙丈亭日乘]
打てない、點が取れない、勝てない。 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時21分

» 言葉が見つかりません。 [さかな5の阪神日記]
 うん、短く言おう。昨日の喜びを返せぇぇ。流れをつなげてくれぇぇぇぇ。頼むからぁぁぁぁ。これで借金は【-7】となりました。行ったり来たりやないかぁぁぁぁぁぁ!!!!!  今日の試合はもうしょうがないよ。藤川投手が打たれたのならしょうがない。相手の和田投手もすごくよかった。隔世遺伝のように、次のライオンズ戦に流れをつなげてもらおう。それしかない。っていうか、いつもエース級の選手ばっかりどうして阪神戦にぶつけてくるんだ。そうじゃない投手が登板してもまるで別人のようにいい投球したり。ええ。ただ阪神打... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時32分

» 【あと一本】下さん報われず・・・。【vs福岡ソフトバンク】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース0●1福岡ソフトバンクホークス〜甲子園・4回戦 【ソ】○和田(5勝5敗)−S馬原(20セーブ) 【神】下柳−久保田−ウィリアムス−●藤川(3勝2敗15セーブ) 阪神タイガース通算成績 25勝31敗1分 対ホークス 2勝2敗 勝てるチー....... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時37分

» またしても完封負け(><) [〓さざまるの雑記〓]
0-1でソフトバンクに負けてしまいました。 くぅ~! 悔しいなぁ。 今日の敗因は [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 07時13分

» とほほ〜… [猫爪の三日月。]
負け記事は内容が薄〜…(笑) [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 08時47分

» ほんま、点が取れんな〜 急募!長距離砲!! [しっとう?岩田亜矢那]
今のタイガースは間違いなくガンバより点入れてないなー。 なんだったら、タイガースだけ特別にPK導入するか? それともJ2と交流戦するか? 正直、和田クラスが出てくると 手も足も出ないな、さすが仲根かすみの旦那だ! とにかく、一発で試合の流れを変える選手が 林の他にも必要だ! 三振かホームランでも良い、 今からでもどこかから引っ張って来るなんて事は考えていないのだろうか? メジャーからあぶれた選手で、とにかく長距離打てる奴とか 出血覚悟の国内トレードでも良いし 韓国や台湾を見渡してみるのもひとつ... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 00時24分

» おはよう朝日は土曜日午前6:30〜8:00放送 [おはよう 朝日は土曜日です]
おはよう朝日を見ている方へ色々なおはよう朝日の情報をお届けしたいと思います。ぜひ、お役に立てればうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 22時36分

« 林威助サヨナラ2ランHR☆ | トップページ | 6/3札幌旅行記2
~北海道大学も散歩編~ »