« 見たか!これが聖地甲子園!! | トップページ | バトンもらってきました。 »

ゲーム日誌15
~すすめ!スネちゃま(笑)~

野球がないのでちょっとゲームしました。

Photo_150 雪山にて遭難中だったスネちゃま(←前回参

無事雪山を下山して街に着きました。

結構これからも進んで

「実は君が真の主人公じゃないの?」

的存在リオンが仲間に入るところまで。

リオン。最初であったときは瞬殺されました(激強∑(`ロ´;)!!?)

よし!まだまだガンガン進んでいきますよ☆

Photo_151 今回けっこうあちこちに遊び心満載。

フィールドに出ればウサギやら鳥やら飛んだり跳ねたり♪思わず追っかけて和む(人´∀`).゜.*.☆..*。.

…よって迷子になり街にたどり着かない orz <(笑)

又、フィールドで「石蹴りゲーム」なるものがあり、

○○の街~△△の街まで

      2分30秒以内で蹴れたらイイ事あるよ♪

みたいな事言われるものだから必死になって石蹴ってます。

…よって夢中になりすぎ街にたどり着かない orz <(再笑)

石蹴り難しいから、もう止めようかな…

Photo_152 発見!発見!!

所々に過去のテイルズ作品のキャラが出演してます♪この遺跡の財宝れは『アビス』“ミュウ”ですの♪

他にも“トクナガのぬいぐるみ”も発見!

まだまだ隠れてそうですよ~

 

|

« 見たか!これが聖地甲子園!! | トップページ | バトンもらってきました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6865278

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌15
~すすめ!スネちゃま(笑)~
:

« 見たか!これが聖地甲子園!! | トップページ | バトンもらってきました。 »