« 交流戦終了!ハッピバースティ野口☆ | トップページ | ついに入隊!!! »

おおきく振りかぶって
第11話「夏がはじまる」

Photo_156 神経性下痢であわてる栄口くんとトイレ行きたい三橋に頭抱えるキャプテン花井!

まるで保護者みたいです、父親みたいですvV西浦部員は悪ガキだらけで大変そう…(ちと同情)

『栄光は君に輝く』も流れた第11話。まさにタイトル通り夏がはじまるです!

Photo_157 本日は夏体抽選会

『埼玉県』とババン!とでてましたねwこれはやっぱり原作者が埼玉出身だからでしょうかね?

Photo_160 シード抽選が終わって、西浦抽選順番の前に花井くんに向かって阿部が

花井、くじ運悪いだろ?

うわっ…ヒドッΣ(`ロ´;)さすが阿部、血も涙もねぇ…
「何でだよ!?これからくじ引く人間にそういうこと言うな」
と花井くんも言い返してましたが、全くその通りです。舞台に向かう花井くんに阿部からドドメの一言

くじ運悪くても諦めるな!!
・゚・(ノд`;)・゚・悪魔や~!

この言葉あってか、それともホントに花井くんのくじ運が悪いのか…引いたのは85番

Photo_161去年の優勝高

桐青高校!!!・・・ハナイorz

流石西浦ナインが(一部を除いて)ビビリまくってましたがモモカンの言葉と阿部、田島の自信から何だか勝てそうな気がしてきました。次回から朝4時半から夜9時までの猛練習が始まります☆

今回MYベストシーン♪

ビビリまくってるナインへのモモカンが飛ばした一言

Photo_162 弱気はダメ!!!

そうそう気持ちから負けてちゃ勝てるものも勝てませんよ。って事で次回12話「応援団」へ続く☆

おーそういえば三橋の親って駆け落ちだったという新事実発覚に少々ビックリした。三橋ママ、大人しそうな感じなのになんと大胆なんでしょう…

|

« 交流戦終了!ハッピバースティ野口☆ | トップページ | ついに入隊!!! »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6923366

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
第11話「夏がはじまる」
:

» 栄冠は君に輝く(おおきく振りかぶって 第11話「夏がはじまる」) [MAGI☆の日記]
おおきく振りかぶっての第11話を見ました。   第11話 夏がはじまるレビューはフリーページに書きました。栄冠は君に輝くが流れたので、高校野球だなって思っちゃいました(笑)花井君、くじ運悪いですね。去年の優勝校である桐青と一回戦から当たっちゃいましたよ!!ハマ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 23時20分

» おおきく振りかぶって 第11話「夏がはじまる」 [+7 アニメ・声優情報局]
おおきく振りかぶって 第11話「夏がはじまる」 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼 アニプレックス 2007-07-25売り上げランキング : 21おすすめ平均おおきく振りかぶって DVD第2巻合宿、そして試合開始Amazonで詳しく見る by G-Tools ..... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 06時25分

» おおきく振りかぶって #11 「夏がはじまる」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
♪ああ〜栄冠は〜君に輝く〜♪ もうすでに三橋くんの脳内はキラキラ光っちゃってますが(笑) 高校野球のオープニング曲を聞くとサブタイ通り 夏がキター!高校球児の熱い戦いが始まるー! と感じますね^^  ↓  ↓... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 07時43分

» 鴎+12&おお振り&ライアー&K-1 [別館ヒガシ日記]
ライアーは最終回3時間も約2時間は1話からの復習&新たな場面で 直が参加した理由や福永も騙され参加でエリーとハセガワが親子で 3回戦は引き分けにして4回戦より先は謎のままで最後は不満だし おお振りは抽選で桐青と対戦が決まり浜田に応援団の結成を言われ は8回に里... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 15時56分

» おおきく振りかぶって 第11話 「夏がはじまる」 [アニメって本当に面白いですね。]
おおきく振りかぶって   現時点での評価:3.5〜   [野球]   TBS : 04/12 25:25   MBS : 04/14 17:30〜   CBC : 04/18 26:15〜   HBC : 04/21 26:10〜   RKB : 04/21 26:45〜   BS-i : 04/26 24:30〜   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 20時16分

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第11話 『夏がはじまる』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 20 / 萌え評価 27 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 15 / お色気評価 4 / 総合評価 16レビュー数 86 件 六月、夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会の組み合わせ抽選会場には、埼玉県中から高校球児が集まっていた。一年生だけの新設野球部校の西浦にとって、周りはみんな体格の良い選手ばかり。そんな中、三橋と栄口が緊張のあまりトイレに行きたいと言い出す。トイレの個室に入った栄口から、トイレットペーパーをとってくるよう頼まれた三橋... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 15時01分

» おおきく振りかぶって#11「夏が始まる」 [Sweetパラダイス]
いよいよ埼玉大会抽選の日です。西浦ナインも全員で抽選会に来ています。ガタガタ緊張してきた。トイレ、トイレ『紙がないよ〜〜〜〜〜』榛名さんにぶつかってしまった。「オイ、大丈夫か?」「だ・・・だいっ」大丈夫て言いたかったのに言えなかったのね。何もなくて安心...... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 15時30分

« 交流戦終了!ハッピバースティ野口☆ | トップページ | ついに入隊!!! »