« よっしゃ!西武戦2連勝☆ | トップページ | 試合開始! »

今日は早く寝るぜぃ!

何かサッカーやってますが、特に興味もなく「おお振り」コミック読みふけってますw 阿部くんが怒ってばっかなので怖いです…>三橋の気持ちがよく解る、、、

明日は5時起きで北の大地へ出発なので今日は“早く寝るぞー!”と1人活きこんでいます。

しかし、準備は何もしていない… <そっち早よしろ!

と云う訳で次回更新は月曜頃になりそうです。いや、その前にケータイから少しするかも…。今回家族行動なのでどれだけネタを集められるか不安です。母なんて

「阪神負けてたら途中でも帰るからね!」

とずっと言ってます。それは困ります...

そうならない様に、そして観戦記に使えるネタが見つかる様に阪神には是非がんばって頂きたいです、はい。

では行ってまいります(((((・∀・)ノ♪

おぉ、忘れてた!「おおきく振りかぶって 第8話」は又水曜か木曜辺りに書こうと思います~よろしゅぅ~♪

|

« よっしゃ!西武戦2連勝☆ | トップページ | 試合開始! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6629050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早く寝るぜぃ!:

« よっしゃ!西武戦2連勝☆ | トップページ | 試合開始! »