« ついに入隊!!! | トップページ | ペナントレース再開! »

○年ぶりに絵を描いてみる

Photo_164 師匠に献上する(笑)イラスト練習中です。

←このキャラは「家庭教師(かてきょー)ヒットマン REBORN!」という漫画のリボーンというキャラです。師匠が今ハマってるそうで…

ジャンプで連載してるそうです。ウチは読んだことありませんので資料探すのに思わずアニメ雑誌を子供に紛れて買ってしまいました…何か恥ずかったです///

話を聞くとタイトルに『リボーン』とあるのに主人公ではないそうです(何故?)。ちっちゃい子供みたいですがマフィアのボスらしいです。

…どんな漫画なんだ???

しかし社会人になって○年振りに鉛筆持ってイラスト描きました。久しぶりに描くとデッサンとかバランスとか全然…orz

腕落ちたな~と軽くショックを受ける <美術教員免許持ち

別に今の仕事にデッサン力は関係ないんですが、何かいつか来るだろう日の為に少しずつ練習していこうと誓ってみたり。 <どんな日だよ!

まぁとりあえず趣味程度を抜ける事は無いんですが☆でも久々絵描くと楽しいな~♪

|

« ついに入隊!!! | トップページ | ペナントレース再開! »

ひとりごと」カテゴリの記事

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6960894

この記事へのトラックバック一覧です: ○年ぶりに絵を描いてみる:

» 家庭教師タートル先生 [家庭教師タートル先生]
家庭教師タートル先生に挑戦しませんか。中学校も受験で入学する時代となりました。塾通いも、今では普通のこととなっています。家庭教師タートル先生で、夢をつかんでみませんか。 [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 13時38分

« ついに入隊!!! | トップページ | ペナントレース再開! »