« 中島が居る西武が相手でした。 | トップページ | デルタサーガ2巻ゲットじゃん☆
~津々巳あや先生19~ »

テイルズ オブ ディスティニー

Photo_128 



友達に貸してもらいました☆



発売して半年程は経つんですよね?確か。

が当時流れてたCMの

Cm_lion 「リ――オ――ン!!!」

叫び聞いてからずっとやりたかったんですね。しかし新作を買うほどお金に余裕があるわけでもなく、かといって中古を買う余裕もなく… >つまり貧乏

そんな話をしてたら貸してくれました☆

あざ~っす♪

PS版のリメイクなんですが、もう昔すぎて話忘れてます。ってかソフトいつの間にか紛失してるし(笑)おかしいな~間違って売ったかなぁ~??

ムービーとかシステムとか色々進化してる様なので、そんなのを含めて新しい気持ちでやっていけそうです。

そんなこんなでしばらくロマサガの攻略は延期です。

|

« 中島が居る西武が相手でした。 | トップページ | デルタサーガ2巻ゲットじゃん☆
~津々巳あや先生19~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6774464

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ディスティニー:

« 中島が居る西武が相手でした。 | トップページ | デルタサーガ2巻ゲットじゃん☆
~津々巳あや先生19~ »